『七つの大罪ネタバレ』326話感想 エスカノール、とうとう最後の覚醒へwww

『七つの大罪』326話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
368: ななし
この人作画は人物も背景も自分で描いてるのだろう
構図も迫力あるしキャラもセンスがある
最近の漫画はトレスやデジタルが主流だがほぼ想像でアナログで描いてる
それをストーリーも加え週間でこなしてるから作業スピードは他の漫画家と比べて断トツに早い天才だな
一つのことしかやらなかった人間が如何に凄いのかこの漫画読めば目頭が熱くなる

370: ななし
って言うかバリアも変幻自在に扱えれば凶器に成るよな

377: ななし
>>370
ピンポイントバリアバンチは
スパロボαでよく活用してた

371: ななし
人間のモラルを人外さんに求めても無駄なんだろ

372: ななし
ワンピのバリバリとかブリーチの拒絶とか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

373: ななし
エヴァもATフィールド投げてたし

375: ななし
そう言えばナナシとかどこいったんだ

376: ななし
マーリン、エリザベス守れる余裕あるなら時間停止の魔法魔神王にかけたりすればいいのに
それくらいコソッとやれる余裕あるだろ

381: ななし
血まみれエリーのくだりよく考えなくてもマジでいらんかったな

382: ななし
エリーの新しい能力が解放されて戦闘力が上がったって流れにしとけばよかったのに
元から強かったっていう設定を後出ししてきたのがね

387: ななし
こう言ってはなんだけど、王女エリザベスと女神族エリザベスは別人だと思う
真っ白な状態で赤ちゃんで生まれてすくすくと育ってきたのに、ある日突然
何世代も昔の亡霊がよみがえってきて自分の人格を乗っ取るんだぜ
しかもそれから3日後には確実にしぼう確認されるんだぜ
乗っ取られる側から見たら悪夢でしかない

388: ななし

でも記憶が蘇る前の王女エリザベスの時から
自分が3000年間転生しながらメリオダスと共にいたとゼルドリスに教えられて
すげー喜んでたじゃん、そして絶対記憶を取り戻したいと思った

王女と女神は別人格、まではいいにしても
王女は被害者という説は成り立たないと思うね
王女も女神も同じ穴の狢だよ、恋愛を始めたら男以外どーでもよくなる

389: ななし
回復するとはいえ魔神王がダメージ受けてるのに対して
魔神王からの攻撃で大罪メンバーが全然やられてないから緊張感がない
今んとこ強くないけど厄介な敵って感じ

390: ななし
バンさんがやられ役を辞職しちゃったからクロコダインが足りないw
391: ななし
大罪側は魔神王の的がデカく技を決めたい放題で調子に乗ってるが狙いを定めず適当に攻撃してるから致命的なダメージを与えられない

392: ななし
一応ゼルの体だからなw

393: ななし
そう考えると魔人王ずっと人質とってイキってるようなもんだし
そりゃださいわ

396: ななし
もうこうなったら魔神王の分身マジンラーとかレッド・ブルー・シルバーの魔神王三人衆とか、魔神王が脱皮して大魔神王になるとかしないとだめだな

397: ななし
とりあえず魔神王の威厳を取り戻させろ

401: ななし
最高神編はやくやって

402: ななし
魔神王倒すとアーサーが目覚めるよ
なんせ世界の均衡が大きく崩れたら目覚めるってホークママが予言してるから

407: ななし
>>402
それいつ頃だっけ

410: ななし
>>407
予言は主恩のインデュラが出てきた直後あたりだったと思う

403: ななし
新連載がのきなみこけたから大罪もやめるにやめられないだろうな

404: ななし

ゼルガディス
ゼル・ディン
アザゼル

ゼルって呼ばれるキャラって他にいる?

406: ななし

>>404

ゼルダ姫

409: ななし
エスカノールの体はどこまで仕上がるんだろう大隊長

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565237632/