『はじめの一歩ネタバレ』1272話感想 リカルドさん、もはや王者でもなんでもないwww

『はじめの一歩』1272話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
154: ななし
ウォーリーがマルチネスにパンチドランカーにされて
マクノウチファイトファイト楽しいねーとか言いつつシャツのボタンはめようとしたらはめられなくて
一歩がはめてやろうとしたら一歩もはめられなくて
板垣、ボタンはめてやってくれ、ウォーリーの
って頼む展開まだ?

155: ななし
予想の斜め上をいく展開だな
挑戦者決定戦なのに挑戦拒否るとかリカルドダサすぎだろ

156: ななし
こんな無理な展開でゴンザレスごとき劣化リカルドに固執するより
リカルドと直接やってくれた方が遥かによかった

157: ななし
リカルドの眼中にもはやオレはいない3度目の挑戦は難しい
――だがなランカーを殲滅してオレだけになればやるしかあるまい
嫌でも振り向かせてやるさ
と言ってたんだかこれだとリカルドが逃げてるように見える

159: ななし
いやゴンが1位になったら指名試合で嫌でもやらざるを得んだろ
一歩戦から2年も経ってんならとっくにそうなってないとおかしい
なんかリカルドの絶対王者感なくなってクソがさらにクソになったな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

160: ななし
一位しかやらない縛りなのに2回負けてるからやりませんとかどんだけえり好みしてんだよ
まだやってない連中とやるなら擁護出来る部分もあるけどそうじゃないし

161: ななし
原画展誰もこないの寂しいよ
本当なのか嘘なのか

162: ななし
敵がいない状態なのに統一戦もやらず複数階級制覇も目指さない
まさにお山の大将リカルド・・・この漫画にお似合いのラスボスやね

163: ななし
ゲバラ「あの…ボクもマクノウチに勝ったんだケド…」

164: ななし
>>163
宮田「泥仕合なら任せろ―っ」

59: ななし
トミコはブサイクだけど何故かネタみたいな扱われ方してるよな

60: ななし
最近は鼻が普通になっててましな感じになってたがな

63: ななし
千堂や新人時代の一歩にすら敗れたヴォルグってマルチネスどころかゴンザレスよりも明らかに実力下だよな?その程度の奴が何でアマ・プロ両方で世界王者になれたんだ?

96: ななし
>>63
日本で戦ってた時は本来のスタイルじゃないんじゃなかったっけ?
あとスタミナ不足
66: ななし
A級で一歩がヴォルグに勝つ流れも相当ご都合だからな
アマ世界王者が早いラウンドでスタミナ切れとか無理あるし
体力がなくなったからってそれ以上にボロボロな一歩に急に追い詰められるのも変

67: ななし
後付けだが本来ボクサーファイターのヴォルグが急造でファイター型にしたのでラムダコーチもスタミナ切れに気づけなかったことに
ボクサーファイターの戦い方は柔軟性が大事で無理に打ち合ってはいけないそうだ

68: ななし
ヴォルグ戦前にジジイも猛特訓させた述懐で「追いつけないものが多すぎる」と認めてたが
乾坤一擲の番狂わせを演じたり地元判定で勝ったからって直ちにアマ王者を凌駕する実力とはならんわな
世界レベルの大物に一度は勝ったけどその後は振るわずフロックだったと言われる選手も普通にいる
少年漫画の主人公がそれでいいのかという問題はあるがね

69: ななし
鷹村の旅が地味に楽しみだったりする
また懐かしの面々が描かれるかもしれんからな
今回は東南アジア巡りでポンチャイ、ジミー、ゲドー、猿、ゲバラって感じだったら嬉しい

70: ななし
改悪される可能性大なのに登場するのがそんなに嬉しいか?

71: ななし
ポンチャイとか元々キャラも立ってなかったし今更プライベート出されても困惑しかない

74: ななし
>>71
ポンチャイはキャラ立ってないというよりデターミネーションがあったりタフだったり設定はしっかりしてたのに
デンプシーの実験台になったのが残念

72: ななし
そのポンチャイもアジア狩り編以降の相手の中じゃ数段魅力的なキャラという事実
キャラの背景を描かずに強敵感を出してたしあの頃は面白かったな

73: ななし
今、人気投票やったら酷い事になりそうw

77: ななし
実際に試合で戦っても
開幕デンプシーにカウンターを合わされて
ヴォルグのKO勝利で終わりだろう

95: ななし
宮田が土下座してこの漫画は終わった

97: ななし
宮田がフェザー→リカルドにフルボッコ
宮田がjrライト級に上げる→今の腑抜けた状態じゃヴォルグに勝てない
宮田がライト級に上げる→今の腑抜けた状態じゃ間柴に(ry
この人詰んでね

98: ななし
コンビニバイト続ければいいんじゃね

111: ななし
>>98
接客もできんから、若くてイケメンが来たらお払い箱
東洋のフェザーごときじゃあ、もう明日はない
ザマァ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1565907948/