『はじめの一歩ネタバレ』1287話考察 一歩さん、絶対にパンドラにはならないらしいwww

『はじめの一歩』1287話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
5: ななし
一歩は頑丈なのでどれだけ殴られてもパンチドランカーにはなりません(公式回答)

10: ななし
>>5
ジョージに代わって編集が勝手に答えてるのでは?
「だろうな」「不明」「どうやら」
作者とは思えないほど自信なさげ

6: ななし
一歩に野生の勘なんて、あるわけない。

7: ななし

今後の一歩の防御テクニックに期待しよう

むしろ防御を捨て攻撃一辺倒に徹底した模様

8: ななし
??「そんな昔のこと、忘れちまったよ」


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
単行本発行1億部まで残り400万部だからぁ~

26: ななし

>>9
あと400万もあるのか
しかしまぁ達成はするだろうな
リカルドvsウォーリーにあてられる分の単行本は恐らく売れるから

4、5巻ぐらいにはなるだろう
固定ファンが3万強、その時だけ買ってしまうファンが20万前後いるので90~120万弱は売れる
同じ現象が一歩の世界戦と鷹村の最終戦でも起きるので合わせて270~360万部ぐらいは売れる

40~130万は残るが、通常回の単行本が固定ファン3万には売れるので
最大でも43巻分程度連載継続すればめでたく達成の見込み

34: ななし
>>26
その時だけ買うファンなんていねえよ
いい加減現実を見ろ

46: ななし

>>26
既刊126巻に43巻分を足して169巻になるとついに悲願の単行本発行1億部達成!ってワケか

ん?さらに31巻続けると201巻の新記録達成が…
いや何でもない 忘れてくれ

11: ななし
階級が無ければ最強ボクサーが一位鷹村二位リカルドで三位に宮田を推す作者だからアテにならん(一歩は8位)

13: ななし
千堂が柳岡に拾われたシーンは何巻だったか分かる人いる?
15: ななし
試合途中の柳岡の回想だから30巻

24: ななし
>>15
ありがとう
ちょっと確認したくてさ
助かった

16: ななし
板垣は覚醒してやっと冴木レベルなんだから
不調の今は青木と変わらんか下手すると青木より弱いだろ

17: ななし
新型デンプシーロールの唯一の目撃者 天才板垣様がリングでその大技を再現すれば世界を獲れるんじゃね?時を止めて3秒間殴るだけで勝てるわな
あのリカルドも気がついた時にはリングに這いつくばっているに違いないぜ!

18: ななし
それは君のボクシングじゃないでしょ(辛辣)

22: ななし

ドラゴンフィッシュブロー!

待ってました!とカウンター一閃!
…織り込み済みだよなぁ 相手を研究しているなら

23: ななし
そんだけ頭が回って技術もある奴がランキング外なのかよ

25: ななし
>>23
誰でも初めはランキング外でしょ

27: ななし
>>25
あの挑戦者はデビュー戦でいきなり木村を指名したのか?んなバカな

44: ななし

>>27
さすがにデビュー戦ではないだろうけど

しかし分からないんだけど、ランク外の選手がランク入りしてる選手に挑戦って簡単にできるの?
鴨川ジムとして、その挑戦は受けないといけないの?

50: ななし
>>44
ファイトマネー次第。あと試合しなきゃランキングから消えちゃうから、ランキングに残りたいなら試合はしなきゃならない。

52: ななし
>>50
なるほど
ありがとうございます

29: ななし
新型の犠牲者第一号はある意味一歩自身でしたね

30: ななし
ここまで無様な新型お披露目があるんだろうか

31: ななし
最近読んでないんだけど ボクサー復帰した?

35: ななし
3万人の固定ファン(漫画喫茶)

36: ななし
セブンイレブンでさえ全国に2万店舗しかないのだがw
満喫って1つの巻を何冊も購入したりするのかな?

37: ななし
木村が間柴戦で満足してしまい気持ちが切れていたって所は何か悲しくなった
これからの木村は凄そうだなと思ってた時点で既に木村は脱け殻だったのか

38: ななし
そんな心境にさせるくらいなら引退してジムトレーナー徹した方が作品として綺麗だったわ。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579175087/