『はじめの一歩ネタバレ』1299話考察 電子書籍、このご時世に未だに載せないwww

『はじめの一歩』1299話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
86: ななし

引退した一歩相手にパンチが当たらない
→両手で突き飛ばして、スマッシュ

もう千堂が雑魚にしか見えない

87: ななし
これで千堂が表舞台から退場したら
さすがにご都合主義すぎるな
お得意の階級変えもやめてほしいよ

88: ななし
千堂ってこんな奴と闘いたがってたの
単純にヴォルグの方が強気な攻め方しつつ技術あるじゃん

89: ななし
ゴンザレスが勝つだろ
仙道が負けないと一歩が復帰出来ないし
復帰戦今井とやって日本王者、宮田戦やって東洋太平洋、ゴンザレスと再戦りてリカルド倒して終わりなんだから

145: ななし
50巻まででもさすがにあしたのジョーには敵わないでしょ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

147: ななし
一歩の時代はインターネットがないから
新聞やテレビに載らなきゃ何も知ることができない

148: ななし
この期に及んで電子書籍版のマガジンに載せないのか
読みたかったら店頭に買いに来てくださいか

149: ななし
一歩は原始的なボクサーだから、
電子データになれない。

150: ななし
もちろん千堂の野生もデジタルデータにはなれない

154: ななし
さすがのジョージも失敗した自覚はあるんだろう
アレ以来マジシャンボクサーなんて出していないし

156: ななし
きょりはれぶらはこのスレで意味知ったわw
157: ななし
青木はゲトーにせよ武にせよ変則ボクサーを見るたびに共感と感嘆をしているが
それが成長に繋がる描写がないな

158: ななし

青木も木村も真似は嫌いで、
オリジナルの技に愛着があるのでは?
一歩もそういう傾向にあると思う。

鷹村のスピード地獄はホークも真似してきた。

159: ななし
確かにデンプシーロールも独りで開発した技だしな
会長の手をまるで借りてないってのは
やはり会長とは別れる伏線!?

161: ななし
一歩は帰りの飛行機を騙されてしまい
傭兵として売られた一歩が人外になるための傭兵編が
はじまるのもいいのでは

163: ななし
風化させないのか?

165: ななし
てことは騙すのは千堂か
166: ななし
なんだかんだでスレ賑わってて草
やっぱみんな大好きなんじゃん

167: ななし
このスレ見てるの、5人くらいでは?

201: ななし
>>167
お前と後は全部俺の自演やぞ

168: ななし

すでに楽しんでない。
漫画をダシに5ちゃんでみんなと楽しくトークするために読んでいるんだ・・・

立ち読みで。

もう疲れたよ・・・

203: ななし
>>168
それを楽しんでると言う
小学生の頃に学校でコロコロコミックの話で盛り上がったりしただろ
要はあれと同じ
おっさんになって心が汚れてるからこうなるのは当然

169: ななし
GWなのに外に出られないから
クソ漫画相手に文句垂れるしかやることがないんだよ

170: ななし
昔みたいに普通に一歩を活躍させればいいだけなのにな
今の一歩が大不評を買ってるのは判り切ってるだろうに、何故頑なに改めようとしないのか

171: ななし
苦戦させないと面白く出来ないと思い込んでるんだろ
実際苦戦させても全く面白くないんだが

176: ななし
>>171
面白くする気ないだろ
駄々っ子に小銭投げ渡すようなつもりで書いてるんじゃねえの?
そうじゃなかったらこんなに酷くならないと思う

172: ななし
主人公の挫折ぐらいあってもいいけど
掲載での期間が長すぎるだろ。

175: ななし
一歩が人外学んだとしても、すぐ行き詰らね?
こんなに手間かけたのに、ただパワーアップしましたって話で終わって以前と大差ないボコボコボクシングやりそう

219: ななし
>>175 大差ない× 全く変わらない◯

178: ななし
読み返してて思ったけど鷹村戦で爺何一つ有効な指示出せてねーじゃねーか
何か策はあるのか?って選手に聞くなっつの

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1588090523/