『はじめの一歩ネタバレ』1277話感想 またしても復帰詐欺、もういい加減にしろwww

『はじめの一歩』1277話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
144: ななし

どうせ復帰させるんだったらパンドラ疑惑なんて重すぎる理由にしなきゃいいのに

パンドラじゃないと完全否定できることはないのだからどうやったってモヤモヤが残る

147: ななし
ボクシング以外では
「強いって何ですか?」の答えを
見つけられないんだろうか
鷹村や会長、リカルドや板垣に質問することもしないのは
そいつらも答えを知らない雑魚だと
一歩は思っているのだろうか

148: ななし
誰も見たことのないワンピースを探す ←わかる
強いって何ですか?と強い人に質問しない ←わからない…

149: ななし
鷹村には一番最初に聞いたがな

150: ななし
強さは分かっても言葉に出来ない
言葉にすれば嘘になるから


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

152: ななし

ボクシングやってても強さなんてわからんだろう。

強さを知ってるのはガンジーとかだよ。

154: ななし
千堂が世界ランキング3位
ゴンザレスが世界ランキング2位
1位は宮田か? いや宮田はもっと下か
1位ほっといて、千堂ゴンザレスの勝った方がリカルドに挑めるのか

158: ななし
>>154
ボクシングってスポーツと言うより興行だから
明確なルールなどないのだよ。
チャンピオンを認定する団体すら乱立してるわけだしな。

211: ななし
>>158
千堂とゴンザレスの勝ったほうが1位にならなかってもやるのか 2団体は問わないなら1位になれるのか

156: ななし
「この人なら強いとは何か知っている!」「この人と戦えば分かる!」てのは
ちょっと違う気がするわ。他人に求めるもんじゃない

157: ななし
リカルドほんとうに千堂相手に膝ついたの?

161: ななし
強いって何なのか知りたくて生まれ変わりたくて
ボクシングという冒険の旅に出て宝物も得たけど
自分は変わらなかったのでやっぱり強いって何か知りたいです

162: ななし
ほぼ全試合
「この人は強い・・・!」って判断してるから
「強いとは何か?」本当はわかってるんじゃねーの

163: ななし
間柴ってさ、
自分よりリーチ長い相手が敵だときっと何もできずに負けるよな
青木より弱いんじゃね
165: ななし
>>163
だからライト級ですら適正体重かわからんのにフェザーから始めたんじゃないか?リーチ差が最大限に活きるように

166: ななし
>>163
間柴より長いリーチのヤツが存在するのか?

164: ななし
恋愛面がグダグダだから青木とトミ子が一番幸せに感じるなw

168: ななし
もしかしてまたプロボクサーするのか
引退詐欺はダメでしょう

366: ななし
千堂やれよ一歩サイドはしばらく良いわ

367: ななし
ここ最近面白くね?ジョージどうしちゃったの?
伊達の息子は泰平と同年代のはずって言われてたもんな
ちゃんと成長して出してくるとは思わなかったわ

375: ななし
>>367
泰平と同年代はさすがにないだろ
伊達が23歳の時リカルドに敗れた直後ダブルパンチで1回引退決めてんだから
リカルドとのリベンジマッチは伊達が31歳になる直前で雄二は確実に7歳以下
一歩と伊達は10歳違いだから99年なら36歳で息子はまだ12歳以下だ
一度秋に入ってからまた夏が来たから2000年なら13歳まであり得るがそれでもやっと中1だぞ

377: ななし
>>375
そうなん? 失礼しやした
なんにせよ武の息子のようにならなくてよかったw

368: ななし
弟子世代のライバルキャラとか増やしてる場合かいな

369: ななし
個人的に伊達の息子を出すのは悪くはないかもな
登場したキャラの中じゃ一歩にどぎつい事を言っても許される立場だし

370: ななし
小田って青木村世代だよな

371: ななし
伊達の息子もうそんなに大きくなってたのか
そのわりに物語は全くと言っていいほど前に進んでないないのが凄いな

372: ななし
パンチドランカー予備軍に向かって酷い言い草だな

373: ななし
伊達の息子は11歳か12歳かな

376: ななし
伊達と同じ感じで復帰するのかなあ?というか早く一歩の復帰を見たいけどな。
いつまでこんな茶番劇を繰り返すんだ?

378: ななし
読者がパンドラを忘れるまで復帰する?復帰しない?を繰り返しそう

379: ななし

久美ちゃんの対象者リスト

記者一同(藤井以外)
梅沢
真理
菜々子
八木
篠田
ファン一同
小橋
速水
宮田
今井
青木
鴨川
同窓生一同
愛川
小田 ←New!!
雄二 ←New!!

380: ななし
頭より心だ←いや頭だろ。ブッ壊れかけてるのに心で復帰なんて許されるわけない

381: ななし
読んできたけど、次号休載だってさ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1569508428/