『鬼滅の刃ネタバレ』174話考察 時透くん、もう助かるの無理そう・・・

『鬼滅の刃』174話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
399: ななし
鬼って勧誘して応じなければならないような気がするけど
特に上弦は

402: ななし
あの世とこの世の狭間の真っ暗空間で
黒シおじさんと無一郎の最後の会話が見られるのか

404: ななし
蛇柱、恋柱が無限城崩壊させて
無一郎助け出してどうぞ

406: ななし
アカザが透き通る岩に遭遇してたら何て言ってたんだろう
自分より極めた肉体の人間なんて認めないと強がるのか素直に参りましたとするのか

411: ななし
恋柱蛇柱のところに伊之助達4人が合流して
建物作るより早くぶっ壊せば問題ねえだろで蛇柱以外で
無茶苦茶ぶっ壊して蛇柱が頸切るって感じじゃないか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

417: ななし
岩柱ってワンパンマンみたいなやつだっけ?普通のことを継続しているのが強みみたいな

419: ななし
おじさんと遭遇した時点で無一郎アカンと思っていたど
生き残れそうな雰囲気から一転またアカンくなるのキツい

422: ななし
>>419
しのぶみたいに最初から駄目って分かってた方がまだ良かったわ

424: ななし
>>422
たしかに
何起こるか察しつきやすかったし

427: ななし
雷のじっちゃんも片足無かったしときとうくんも大丈夫!

428: ななし
しのぶも吸収という生き残りそうな展開にしてやっぱりダメでした!だったから
まあ無一郎と同じような展開だと

430: ななし
無一郎が鬼の血を取り込んでも稀に鬼にならない者だったら助かりそうだな

433: ななし
無一郎くんおじさんに刀突き立てながら「離すな!離すな!バラバラされても…」と自分を鼓舞しているので逆にこれ以上バラバラにはならない気がするよ
生き残るかはわからないが…

434: ななし
トキトウくんはおっさんロボの残骸と合体すればええ
436: ななし
時透君100%退場だな

437: ななし
このままなら煉獄兄貴の100倍くらい悲惨だな

449: ななし
柱が減っても新野な柱が生まれるよ。動物系やロギア系もあるから獅子柱や嵐柱が出てくる悪寒。

450: ななし
とりあえず無一郎は駄目元で玄弥の小指あたりを食べてみれば?

452: ななし
後頭部やられてるなら生存無理か

453: ななし

というか壱はまだ血鬼術使ってねぇんだよな

拾陸の型とかでてきて無惨よりよっぽどボス感あってわくわくした

487: ななし
>>453
十六の型とかでてきてんだから、血鬼術は月の呼吸でしょ。もう弐より余裕で強いのは充分分かったよ。

906: ななし
岩の頼もしさがほんとやべえ

908: ななし
玄弥の鬼喰いシステムよく分からん
喰った鬼の能力つくとかは今までなかったよね

912: ななし
>>908
最初のナレーションに食った鬼の特徴を得るみたいなこと書いてたよ

914: ななし
>>908
壱はちょっと例外なんじゃね
他のザコ鬼とは肉質も違うだろうて

910: ななし
カービィやん

915: ななし
そういえば儂を食べた時は心なしか普段よりハゲてたような

918: ななし
髪の話はやめておけ

919: ななし
今は本当にギリだけどこれ以上耳とか刀とか食べたらヤバそう

920: ななし
玄弥のあれは鬼化進みすぎたせいじゃね?

933: ななし
やっぱり悲鳴嶋、無一郎ええな
炭治郎とおじさん戦始まるまでの時間稼ぎ役扱いしてすまなかった

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1567516694/