『鬼滅の刃ネタバレ』175話考察 コクシボウさん、とんでもない雑魚だったwww

『鬼滅の刃』175話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
72: ななし
玄弥は理性飛びかけるくらいまでで完全な暴走はしないんじゃね。皆で壱倒そうって時に風が弟の首斬らなきゃならなくなる展開とかやる暇ないだろ

75: ななし
最悪ここから岩風退場
残りの2人が鬼化

77: ななし
おじさん「倒したかと思ったか!フハハハ!何度でも蘇るさ!」パターン

84: ななし
もうやめて狛治さん、の代わりにもうやめて兄さん。ていって縁壱の亡霊が出てくるしかないな

94: ななし
つか岩柱が強かっただけの話では
ここから壱が覚醒したら岩もヤバイけど正直岩の強さに納得してるからこのまま終わってもいい


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

96: ななし
そういえば古い時代の双子ってけっこう曰く付きだけど無一郎もおじさんも特に今の双子以上の意味はないのかな?

99: ななし
よく考えたら岩は戦闘が終わった途端痣ブースト時間切れで力尽きる可能性もあるんだよな
岩が軽傷なのはこの後無惨戦に行くためかと思ってたけどこの強キャラ描写は最後の輝きとも思えてきた

100: ななし
>>99
痣のリミットは今晩中だし25で駄目なのを27で使った分反動が出るのも早そうだからなぁ
見た目が軽傷なだけで実際は命を恐ろしいスピードで消費してる状態なのかも…

112: ななし
伊之助はいつ活躍するんや…?

119: ななし
>>112
おじいちゃん、伊之助はもう童磨戦で活躍したでしょ

115: ななし
無一郎は鬼化の可能性もあるからなあ

122: ななし
無一郎が鬼化して回復~とか
いい加減諦めてほしいわ

123: ななし
前回のタイトル的にも鬼化はなさそうだし
鬼化はすでに玄弥がいるからね
まあこれで敵となって無一郎が上弦伍ならわかるけど

124: ななし
風はまだ明確な期限宣告ないだけ希望ある
125: ななし
人間も食ってない奴がいきなり上弦伍って(笑)

126: ななし
猪と善逸まだ活躍ありそうではある
二人とも鬼と因縁ができてパワーアップの前座にすぎんだろカイガクとドウマなんてさ

132: ななし
>>126
善逸は雷の要の足負傷したっぽいのがなぁ
無一郎よろしくここぞで特攻や肉壁って不穏なフラグ立ちまくってる

138: ななし
>>126
成長の前座にすらなってないじゃん
はなから弱い格下と舐めプで下駄履かせてくれたやつらだぞ
その二人は猪と善逸に見せ場与えるための使い捨て上弦だわ

127: ななし
太陽を克服できる条件が鬼化してから一度も人を食わない事だったとかで、絶望して発狂する無惨が見たい。

128: ななし
>>127
普通にありそうだよね。あれだけ酷いことしてきた存在だから、なんかこう最後は皮肉が効いてる終わりとかだと面白い
何百年も追い求めてきた青の彼岸花も単なる花でしたとか

131: ななし
>>127
克服する前は太陽で苦しんでたから何か変化が起きたんだと思うけどね。

133: ななし
散々探し回った青い彼岸花が自宅の庭に生えてましたとかどこかで見たようなエンドでもいい

134: ななし
太陽の下でのみ青く見える特殊な彼岸花とか

135: ななし
青い彼岸花っていうくらいだから花ではなく人工的な何かの隠語かと思ってたけど、炭治郎の走馬灯に植物の彼岸花が出てきてるんだよな

139: ななし
ほんと鬼側はとことん小物な奴ばっかやな
魅力のある敵があかざくらいしかいない

142: ななし
老いてなおここまで動けた縁壱さんすごい

143: ななし
よぼよぼの爺さんになるまで生きてた縁壱さんすげえ
ていうかほぼ回想で終わったぞ

150: ななし
とりあえず木は無一郎には当たってないっぽい感じか?

153: ななし
じじいかっこいいな

165: ななし
無我の境地にはまだ遠いんだろうな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568285141/