『鬼滅の刃ネタバレ』189話考察 無惨様、ちっとも強そうに見えないwww

『鬼滅の刃』189話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
459: ななし
煉獄さんの外伝やれば蛇と恋の過去もわかりそう

461: ななし
あと何話で蛇の壮絶な最期が見られるかな

462: ななし
蛇って煉獄家で育ったんかな
煉獄さんが亡くなった時俺は信じないとか言ってたし

467: ななし
>>462
蛇の呼吸は水の派生だから煉獄父には水の育手を紹介してもらっただけじゃないか?

470: ななし
つまりユシローも家族に愛されたことないんか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

471: ななし
そういや愈史郎の過去回想ってまだないな

472: ななし
正直無惨あんま強く見えないんだよなぁ
時間とめるとかもっとチートな血鬼術使ってくるのかと

474: ななし
無惨様はどんな家庭で育ったんだろう
子供ガチャハズレすぎて両親が気の毒…

476: ななし
>>474
湯婆みたいな両親じゃねーかな

475: ななし
対比はどのキャラ同士でもやろうと思えばいくらでもできるぞ

478: ななし
片思い側が悲惨というより辛い過去持ちが陽属性に惹かれる恋愛パターンをワニが好きなだけじゃないか
483: ななし
>>478
そして決まって犠牲になるのは陽サイド

482: ななし
蛇連れてこられた育手の人もだいぶ困ったんじゃ…

487: ななし
>>482
先代?炎柱が助けたのに
水か蛇の呼吸の使い手に預けられたわけだよな

504: ななし
>>487
それまで箸より重いものを持った事がないぐらいの筋力だものな…
いきなり炎は無理と見たんじゃないかな
稽古キツいみたいだし

505: ななし
>>504
水は初心者にオススメの呼吸らしいからな

489: ななし
鬼滅ほんと終わりそうだな
なんかもったいない気がするわ
492: ななし
陰陽で考えると善逸は面白いキャラだ
酷い過去持ちなのに持ち前の性格なのかその場のムードメーカーみたいなかんじ
うるさいが

494: ななし
よく蛇って三白眼で描かれるけど実際には少ないよな

503: ななし

>>494
ハブのイメージが強烈なんでしょうね
あまり三白眼の蛇はいないのに

対してワニはほぼ三白眼

497: ななし
蛇恋はあの世で仲良くギャグ時空繰り広げてくれ

498: ななし
せめて鱗滝さんだけでも…!

502: ななし
陽は炭、炎、恋
陰は水、蛇辺りは確実かな?他は分からない

506: ななし
陰キャは自分が嫌われてる自覚あるから富岡さんは陰キャじゃない

507: ななし
冨岡は嫌われてない
本人が言ってるからきっと間違いない

511: ななし
蛇は普通に育ってても大人しそうではある

512: ななし
パリピな蛇とか想像つかんな

515: ななし
首に蛇巻きつけてる子には蛇の呼吸修行させたいと思うのが普通
だから炎柱は自分で育てなかったのよ

517: ななし
蛇は普通に育ったら文学好きな美青年になるんでないかな
とりあえず体育会系はない

519: ななし
富岡さん最初出てきた時は人格者ぽかったのにな

523: ななし
>>519
キャラが残念なだけで人格者ではあるだろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577333468/