『五等分の花嫁ネタバレ』103話感想 自己中フータローさん、ガチでマルオに殴られてほしいwwww

『五等分の花嫁』103話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
464: ななし
風太郎の反応だけ見ると二乃と三玖は普通にきつい気がする。三玖なんて察してる感じするし

467: ななし
>>464
三玖の水族館回好き
全てが終わった後あの回がさらに評価されると思ってる

466: ななし
この調子だと、劇も内容そのものは意味なさそうな気がするな

473: ななし
>>466
伏線仕込むのは好きだけど何かの暗示をストレートに作中ぶちこむのはねぎっぽくない気がする

470: ななし
一花に関して作者がどんなにまだ花嫁の可能性あるよとやっても
一般読者の多くはそうは思わないでしょ
ここの一部の人が有力と主張してるだけで花嫁にやらせるとは思えない行動が多すぎだし


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

471: ななし
>>470
それはそれで花嫁予想としてはくだらねえ視点だな

474: ななし
>>470
冷静に思い返してみるとそんなに酷い事はしてないんだよ?

484: ななし
>>474
え?

486: ななし
>>474
四葉が泥被らなかったらかなり危うかったよな

483: ななし
12と順番が来たけど次は4か5のどっちだろうな。
入院しない方が先にきそう。

491: ななし
マルオ関連の話あと1話で本当に収まるのか?
上中下コンビと零奈あたりのエピソードも追加されそうだし

492: ななし
>>491
二乃回なんですがねぇ…

495: ななし
>>492
俺はもっと二乃が見たいよ
でもそうはさせてはくれない雰囲気が漂ってる

497: ななし
>>492
二乃関連で巻末爆弾というのがなあ
マルオ,二乃,風太郎の間の誤解を解いて関係再構築とか?
502: ななし
>>497
今回あるとしたらマルオ繋がりで結婚式にマルオ登場あたりじゃねえの
ただ巻末爆弾継続だというのなら、分枝の時は何がどう爆弾なのか

509: ななし
風太郎にマルオナックルが巻末爆弾だな

517: ななし
>>509
それは見たい

510: ななし
風太郎がマルオに偉そうな事言った直後に四葉が倒れて運ばれてきたら
倒れた理由を知ったマルオから逆に説教されそう

513: ななし
>>510
それでマルオが風太郎にマジギレしたら惚れるわ

527: ななし
>>513
今の風太郎は一回だれかに叱られた方がいいかもしんない

516: ななし
>>510
風太郎が四葉に仕事押し付けたのならともかく、四葉が勝手に風太郎の分を引き受けたという仮定なんだろ
それで倒れたんなら本人の責任だ
自己満足でしかない

523: ななし
>>516
本当にそうなって四葉の自己責任って風太郎が言うわけないだろ
キャラ憎しで言ってるの見え見えだぞお前

522: ななし
四葉もう学校中から頼めばなんでも手伝ってくれる使いっパシリ認定されてるやん
誰か四葉を労ってやってくれよ、2回目の勤労感謝こいこい、まぁニノとミクも学祭頑張ってるから全員で勤労感謝の日でもいい
とにかく四葉を労ってやってくれ

525: ななし
風太郎やたらマルオと姉妹にこだわるけど
お互い母親が居ないからそれ繋がりなんだろうか

528: ななし
二乃にここまでマルオと関わせるんだから看二乃の看護師ルートはあるかも
マルオが医者としてどれだけ頑張ってるか理解するみたいな話で

531: ななし
>>528
以前なら学力的に無理と言っていたところだけど
最近は上がってきたから風太郎に頑張ってもらえば
看護学部の受験もできなくはないか
現実だと高三秋に理転は遅いけど

529: ななし

二乃「大丈夫!もういいの」
二乃「元から期待なんかしてないから」
マルオ「二乃君だって勇気を出して告白したんだろう?」
マルオ「納得できるのかい?」

風太郎をブーメランが襲う!

537: ななし
文化祭編終わるのが11月の終わり頃…13巻のラストか
風太郎が明確に誰かを選ぶかは分からんが、最終的に誰が選ばれるかは決まりそうだな
鐘を取り上げたことといい、本格的に決着の時が近い
となると現状での好感度で花嫁が決まる、ここからの巻き返しはないだろう

538: ななし
メタ的にキャラブック発売終わるまで花嫁決まるのはありえないんだよなあ

540: ななし
>>538
そのキャラブックが全部出終わるのはいつなんだ?

542: ななし
>>540
3月中旬

611: ななし
>>542
そこから、Vol.2とかはじまりそうw

539: ななし
勇也さえ今のフータローの態度に何様感思ってるしマルオからの説教マジでやって欲しいな

547: ななし
>>539
君は娘5人を呼び出してこの中から選ぶと言ったそうだね何様だ?って言って欲しいわ

549: ななし
>>547
誰も選ばない、それが俺の答えです

551: ななし
>>549
じゃあなんで最初にわざわざ呼び出した

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568977029/