『五等分の花嫁ネタバレ』93話考察 五月ちゃん、とうとうフータローに惚れそうwww

『五等分の花嫁』93話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
7: ななし
日焼けのせいで四葉とそれ以外の姉妹の区別が簡単にできるようになったな
零奈また出てきたら「四葉ではないな」ってフータロー思いそう

43: ななし
>>7
そんな状況で出てくるほど五月も馬鹿じゃないだろう

93: ななし
>>43
でもあの修学旅行後に普通の素振りで零奈で会ってる五月だからなあ……

49: ななし
>>7
本物の京都の子が本物だと思われない事に何の利点があるの?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

92: ななし
>>49
ないよ
だからある種の制限かかっちゃったねということが言いたかった

8: ななし
ねぎ先生なんで一花を連れ回すごじょじょの無邪気な描写かいてくれなかったんだーー

10: ななし
腹枕たぷたぷ

18: ななし
これ完全に五月も落ちるな
最終的に全員惚れたなら誰が選ばれるか
言わんでもわかるよな?

25: ななし
二乃三玖推しが可哀想だな
こんなTo-LOVEるのモブみたいなムーブさせられて、もう脱落察するしかないわ

37: ななし
ねぎ先生の事だし、あとから読み返しても違和感が無いように描いてるハズ
四葉鐘だったらスクラン後の言動・態度が違和感ありまくりだから、ほぼ4エンドは無いと思ってる

41: ななし
五月は鐘的に無理なんでマジで参戦しなくて良いと思ってるわ
これ以上負ける人増やすの勘弁
参戦させるなら勝利が絶対条件

63: ななし
>>41
諦めろ
5人に惚れさせるのがタイトルの絶対条件にしてそうだ

44: ななし
今の風太郎の人格は過去の四葉に影響を受けた事で形成されたモノだから
似た者同士って事が協調されるほど、五月の過去に四葉が大きく関わる可能性が強くなるが
53: ななし
>>44
描写もされてるけど風太郎も姉妹も出会ってから変わってるんだよ

50: ななし

すまん

四葉の手札がまた追加されたってマジなのですか?

52: ななし
風太郎がらいは抜きで来たのが意外だった

60: ななし
>>52
らいはが来ると2人ペアでスライダー滑るイベントができなくなるので……

127: ななし
>>60
フータロー「四葉、人数半端だからお前少し一人で遊んでてくれ。そういうのはお前の役目だろ?」

66: ななし
>>52
らいは居るとスライダーで余り出ちゃうからね

55: ななし
四葉の言動態度なんていくらでも誤魔化せると探偵風太郎の回で分かったろ

56: ななし
意中の相手が既にいるなら早く決めてあげなよって思っちゃうし
今週の恋愛ガイド周りで本編内ではフータロー自身が意中の子をわかってないと思ったな
ねぎ先生は最初から決めてるけどフータローが惹かれてく描写はここから増えてきそう

69: ななし
>>56
それ京都辺りでやるべきだったんじゃない?

94: ななし
>>69
五月に姉妹がよくわからんって修学旅行前に相談して
今回で思ったままに動けばわかりますよって一応の答えが得られたのかなと思った
修学旅行の是非は別として

82: ななし
>>56
二乃はもう何ヶ月保留にしてるのかね
本人が何を言おうと班決めの時みたいに断ればいいのに

100: ななし
>>82
男ならそりゃキープできるならキープしたくなるだろ

156: ななし
>>82
本当にちゃんとした意思持ってるなら
二乃がなんと言おうと断るわな
二乃のことをもっとよく知ろうとかそういう姿勢もないし
ならとっとと断れよって感じ

68: ななし
風太郎から五月に手繋ぐか?って聞いたのは意外中の意外だったなあ
重いもの持とうとするとかはあったけどこういう恋人みたいなアプローチって今まで全然なかったよね

73: ななし
>>68
落ちないようにじゃね

75: ななし
>>68
それは事前にやり取りあるからな
そんな自然にエスコート出来る男じゃあないぜ

81: ななし
>>73
>>75
それはわかってるけどそれでも手繋ぐなんて恋人みたいなこと出来るやつだったかっていう

98: ななし
>>81
恋愛指南本のおかげだろ

85: ななし
>>68
本当は一花が乗って手繋いでくれる予定だったからな

88: ななし
>>68
一花のおかげだね

89: ななし
>>68
あそこは恋人というよりフータローのお兄ちゃんムーブなのでは
らいはが怖がるとやってあげてそう

74: ななし
掴んでろとか決めるときは決める男ですよフータローは!

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1562122056/