『五等分の花嫁ネタバレ』106話感想 三玖さん、もはやフータローの彼女へwww

『五等分の花嫁』106話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
456: ななし
三玖はもう彼女だからな今回の言動が完全にそれ

462: ななし
>>456
なぜか完全に彼女面してたな

463: ななし
>>456
自意識過剰ウーマンになっちゃったかー

454: ななし
三玖のための物語だからまちがってはいない

421: ななし
三玖が雑すぎるのも驚きだな
もっと風太郎と絆を深める重要イベントがあると思ってたら
仲たがいの男女に唐突にキレてご都合主義の仲直り路線と無理やり口付けだもん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
ああ、五月が前日に風太郎にビンタしていたとして、病院で
五月「昨日はごめんね」とかもあるか

11: ななし
本スレ風太郎と作者叩き増えててワラタ

13: ななし
25は大事な“友達”って竹林に紹介してた事実をちゃんと受け入れろよな

15: ななし
竹林視点で頑張りなよになるキャラが四葉になる可能性結構ありそう
あの後出会うキャラ四葉しかいないだろうし13は関係ないってことは

19: ななし
>>15
むしろ突然生えてきた竹林があのまま帰って
五つ子のみんなはいい子だったのセリフの整合性がまったくとれなくなる予感しかしない

24: ななし
>>15
1はしょうもない映画撮ってる最中だし、3は竹林を知らないと言ってるしな
竹林と絡めるのは四葉だけなんです

25: ななし
>>15
自分はそれが学祭イベントの中で一番重要な発言だと思ってる
竹林は風太郎が誰かに惚れてるのに気付いての発言で
竹林と大きな絡みがあるのはこの前の五月と四葉の演劇

16: ななし
結びの伝説のラストシーンを見てこいよ
五月は手を結んでないから

17: ななし
全員とするなら四葉許されたよな?
26: ななし
個人的に五月編はそんな期待しすぎないほうがいいと思うけどな
マジでハゲについての話だけで終わると思ってるよ

27: ななし
竹林は一花か勇也がけしかけたとしか思えんのだがな…
幾ら何でも登場と言動が唐突すぎる

31: ななし
>>27
そのはずなんだが唐突な展開はもうたくさん見てきたからなぁ…
正直三玖が2日目風太郎と竹林に混じって行動すると思ってたけどそうでないみたいだから、これから更に関わるとすれば四葉だろうな

37: ななし
>>27
竹林六海なのかもな

29: ななし
竹林は一花か五月かマルオぐらいだろうけど
一花とマルオの可能性がほぼなくなったので五月で最後ネタばらしだろうな

32: ななし
竹林が五月の予備校仲間とかの可能性は実際無くはない線だからな
竹林への五月の反応的にも

41: ななし
>>32
反応もあやしいよな
最初にあった時竹林と五月の表情がまったく一緒なのも意図的そうだし
愛の深さではのところの表情もやりすぎだからもう帰っていいよって顔で訴えてる感じもする
何より四葉の言葉をさえぎってるのはネギのお得意パターンだし

34: ななし

五月編は
1日目にハゲになにか言われる
3日目風太郎についてきてもらって答えを言う

こんなところだろうと思ってる

35: ななし
>>34
また上から目線発言が炸裂するぜ

52: ななし
風太郎が持ってる写真を竹林が見たのかもな
どこ行ってたんやって話になるだろうし

59: ななし
竹林のお相手役が三玖じゃなかった以上、もうコイツの相手するの風太郎&五月しかいないだろ

61: ななし
あとフータローを遠目で一発で見分けたのも不自然
フータローは顔合わせても分からなかったのに

62: ななし
竹林って四葉の為のキャラなんだから普通に四葉回で出てくると思うぞ

63: ななし
竹林ってそんな引っ張るキャラか?

68: ななし

風「あいつら五つ子なんだよ」
竹「そうなんだ」

これだけで終わる話

71: ななし
>>68
「五つ子のみんな良い子だった」の整合性はどうとるの?
ねぎだからミスか?

70: ななし
四葉が風太郎に好かれたくて竹林の真似ばかりしてたことを告白→学祭後呼び方髪型チェンジ
これやな

75: ななし
>>70
どうやって竹林を認識したんだ

73: ななし
近くの高校の文化祭くらい普通に行くし竹林の行動は話の都合上としか思えんが
わざわざ姉妹が呼んだとかの理由って必要なのか

77: ななし
いっそ3年1組の担任が真田の兄でそこから知った、とかの方が納得できるかな
これもまた唐突だけど

79: ななし
>>77
似てるからそれならまだ許せる

80: ななし
>>77
真田は五つ子のこと知らなかったけどね
兄(仮)が教える理由もないが

78: ななし
もうねぎだからミスも考慮に入れておけ
半袖だったり長袖だったり気分で変わるぞ

81: ななし
ミクみたいな陰キャに見せかけて積極的な女ってどうなん

90: ななし
>>81
顔が悪くなければいいけど、見た目陽キャで中身大人しい子のほうが可愛い

537: ななし
三玖も林間学校以降学園祭まで他人と
絡んでる様子はなかったけどな
学園祭準備あたりからいきなりパンケーキ派の
代表みたいになったな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571098406/