『五等分の花嫁ネタバレ』115話考察 結婚式で嫁クイズやったらガチ駄作になりそうwww

『五等分の花嫁』115話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
17: ななし
あと未来結婚式で二乃はマルオを呼びに行ってそう
だから控え室に三人しか居ないっぽい会話になってるのでは

19: ななし
ただ未来結婚式で五つ子ゲームやる理由がちょっと推理できないんだよな
あの段階なら風太郎は余裕で全員見分けられるようになってるだろうし
誰の為って感じにも思えない
二乃か五月辺りが「私達から貴方に送る最後の試験です」みたいなノリで提案した可能性はありそうだけど

49: ななし
>>19
ただの余興だよ
招待した人達はまるで見分けがつかないが風太郎が次々に姉妹を当てていくパターン

20: ななし
5つ子ゲームするんなら同じデザインのドレス五着なきゃ行けないから、全然違うデザインのドレス12着あるのは5つ子ゲームの伏線どころか寧ろ否定要素だがな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: ななし
卒業したら皆散り散りなったからかな…まあよくわからん

22: ななし
いまさらだけど結局京子かよ
四葉花嫁ならこの漫画14巻もいらないで1巻、下手すりゃ読み切り二話で済んだ話だろ
14巻もただの引き伸ばしやってたとは恐れ入る

33: ななし
>>22
本気で言ってるならやばいと思う

23: ななし
それで結婚式五つ子ゲームやって「最後の試験が風太郎の場合」みたいな
そんなノリ
悪ノリ以外の何者でもない気がする

24: ななし
五つ子ゲームやるなら全員恰好同じにしないとな
それにしても風太郎ばかり試されるのな

25: ななし
シチュエーションの問題だな
披露宴の余興なんかでやったらアホらしいが6人だけで決着ってんならまあ
26: ななし
出席者の人がほんとに見分けられるのーとか言ってやるとか?

27: ななし
誰がどのドレス着るか知らなければ良いんじゃね?
まあでもわざわざドレスの種類変える必要も無いか

28: ななし
結婚指輪忘れたのもいまだに分からんしなあ
五つ子ゲームで花嫁当てて付けるとかか?

29: ななし
ラブコメで伝説になるラストになるな

30: ななし
五つ子ゲームは現段階で完全には見分けられない姉妹もきっちり見分けて
一人一人に所見を伝えて卒業証書を渡すんだぞ

31: ななし
別々のドレスでやるにしても多いんだよ
花嫁のお色直しは大体2回か3回だからそれにプラス5つ子ゲームの為に姉妹の分を加えても10着いらない
32: ななし
12巻が指輪交換時の風太郎の表紙
13巻が指輪交換時の花嫁(四葉)の表紙
と多分こうなるので
それに被せてくるんだろうな、五つ子ゲームの指輪交換

34: ななし
さすがに結婚式の余興で五つ子ゲームは悪ふざけがすぎるよね、ましてや新郎に気があったなら神経を疑う
漫画だからで許されるけど、違う内容がいいなと思いつつ悪い予感しかしない
風太郎の結婚式と思わせつつ五姉妹それぞれが順番にそれぞれの新郎と結婚だとファンが怒りそうだし

90: ななし
>>34
漫画だからとか言い出すと、家庭教師初日に待ってろって言われたのに
無視して部屋で寝てたのはクズすぎると思う

35: ななし
指輪は腹減ったごじょじょが食ったらしいぞ

37: ななし
14巻は姉妹全員(+太郎?)の表紙かなあ

38: ななし
下手したら二乃辺りちゃんと相手がいそうなんだよね

41: ななし
二乃はすぐ男捕まえてそうな感じするがまあ無いだろな。そこはタブーだ

42: ななし
いつまでも相手がいない方が悲惨じゃね
中野三玖(39)独身とか嫌だよ

43: ななし
俺的には全員独身とかの方が悲しいんだが

44: ななし
あと他はともかく五月が結婚相手見つけてるビジョンが思い浮かばん

45: ななし
風太郎への試練としてやるなら結婚式よりプロポーズでやるべきだと思う

46: ななし
四葉エモモモモモモ

48: ななし
一花もモテそうだからいるだろうな、共演相手とか
三玖が一番風太郎の事引きずりそう

51: ななし
五月(28)は独り身っぽいけど五月(32)だと普通に子供いそうな気がする

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1576674180/