『五等分の花嫁ネタバレ』98話感想 三玖さん、敗北者決定wwww

『五等分の花嫁』98話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
18: ななし
ひょっとしてこれから2ヶ月毎に1人ずつフラれていくんじゃ

42: ななし
風太郎が行くかすらも怪しい屋台だけしか文化祭の話無いとは思えないし演劇は普通にやると思うよ
というか学級委員の裏方の話か
屋台は二乃三玖担当だろうし

44: ななし
出店どっちにも行けるかわからないっていうのはどっちにも行かない(選ばない)っていう前フリ?

46: ななし
冷やかしはともかく、日焼けはなんか回想で仕込むと思うけど
そんな意味のない描写挟む作者ではないだろう

52: ななし
>>46
無意味にはするけどな描写なんて考えても無駄だよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

50: ななし
3に屋台を押し付けた裏で他の姉妹とイチャつく風太郎が見たいわ

58: ななし
序盤で起こる様々なイベント(伏線?)が結婚式で語られているから、その時点での風太郎がどう感じたか?というのが欠かせないと思う。
なので、スクラン以降のイベントは読者を惑わすエサのように感じるなぁ。

63: ななし

オーバーワーク
演劇

つまり演劇中に四葉が倒れて風太郎が介護する流れや

64: ななし
四葉の演劇を風太郎が見てどないすんねん

65: ななし
五月やっぱり正妻だわ
2話くらい前の三玖なんか五月の足元にも及ばなかった

66: ななし
一花は完全に脱落だからどうでもいいとして
23は屋台4は委員だから5が余ってるんだよな学祭
それとも溜めるか

68: ななし
元から四葉に対しての視線はやたら意味深だったからな
そこら辺の回収は早くやってほしい
分枝の時もそうだし

69: ななし
でも文化祭で決着はつかないよな?
編集者インタビューで今年じゃ終わらないとかいう高校卒業後編の匂わせしてたし
そう言っといて高校卒業後はほぼダイジェストで終わらせそうだが

75: ななし
上杉家出入り自由利権を独り占めする五月
78: ななし
文化祭…擬似告白
東城…うっ頭が

80: ななし
三玖は近いうちにフラれるだろう
しかしフラれるまでの過程をよく描写されている
それは今まで作品を支えてきた三玖推しへのネギからの恩返しであり
三玖推しは決して失敗した負けたなど思わないでほしい

88: ななし
>>80
勝手に自爆して去っていった一花さんをディスるのはNG

82: ななし

文化祭招待
タコ焼き
パンケーキ
演劇
食べ歩きツアー

こんな感じで何か選択しそう

83: ななし
今週は五月の勝ち

87: ななし
作品を支えて来た三玖は綺麗に敗北
修学旅行で作品潰した一花は雑に処理
平等

96: ななし
年内に終わらないって出て三玖.が脱落するには早過ぎる気もするが
描くことはまだいっぱいありそうだし答えだすかもな

109: ななし
>>96
当て馬にいつまでも尺を割いてる余裕なんてないからな
脱落1号機が3になりそうなだけだよ

97: ななし

被服部
吹奏楽部
演劇部
学級長

四葉の可能性は無限大なんだよな
演劇もバンド演奏も後片付けもできる

100: ななし
三玖は東城どころか北大路ポジションに転向したからな
元祖北大路の二乃と一緒に処理は確定した

102: ななし
実際一花いて何が出来んのって考えたら何も出来ないだろ動かし難いし
普通に切られたんだろ

116: ななし
普通にフル五月回で良かったんじゃないのってくらいデート要らない
どーせ引っ張るというか既に引っ張った
決意したけど来週何も進まないの分かってんだよ

130: ななし

しかし大方の予想通りマルオと勇也高校の同級生かぁ
正直引っ張りすぎたよな

勇也も当然零奈先生知っているわけだから5姉妹で一番似てる3が勝つ流れやなー

131: ななし
どう考えても風太郎の目がなくなったから学校辞めるのに女優業が忙しくなったからっていう嘘はちょっとね
どの面下げて学園祭くるんだろう?

143: ななし
3がメインヒロインならデート回が1話どころか半分で終わるはずないんだよな
勤労感謝のデートを2週ぶち抜きで丸々やってる時点で察してくれよ

182: ななし
>>143
五月はデートがなくてもメイン感出てる
三玖の場合風太郎がいない所で、しかも特にエピソードがあってとかじゃなく大ゴマや見開きでもなく、普通に勝手に進路決定してたのがメインなら絶対やらせない挙動だった
花嫁ならそこで最低一話作るでしょ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1566272320/