『鬼滅の刃ネタバレ』180話考察 無残戦、ガチで全滅濃厚へwww

『鬼滅の刃』180話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
16: ななし
玄弥の片側と歯で生き返ったりしないかな

22: ななし
無職隊結成

23: ななし
珠世様は家族とも会えないまま地獄行きだろう
食っちゃったもんな

35: ななし
>>23
大量に人食ってきた上弦にも迎えは来たから家族と再会はできるだろ

59: ななし
>>35
家族食ったの珠世様だからなぁ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

26: ななし
「にいちゃん、あり・・がとう・・」「あああああああああ、ゲンヤーー」
とか誌面から本当に叫び声が聞こえてきそうでつらい。
ここらまでアニメ化あったら、声優さんの力量のみせどころになるな。
ただの大声や弱った声ってだけじゃダメだし、どれだけ感情のせられるか。

36: ななし
>>26
こういう場面でNG出すと恥ずかしいだろうなw

44: ななし

>>36
関智は舞台の長台詞でもNG出さないので有名
人柄は好きじゃないけど声優としては一流だと思う
あのシーンをアニメでやってくれたら壮絶な演技だろうなと想像できる

岡本君はよく知らね

27: ななし
手鬼は自分の兄貴食ったっぽいけど最期迎えに来てくれたし仲が良ければ会えるでしょ
ましてや子供が大きくなるまで生きていたかったから鬼になったみたいだし

28: ななし
金のために隊員やってる奴らは柱から睨まれてそう

30: ななし
病気の親類のために金が欲しいとかあるかもしれんやろ

32: ななし
とにかく戦力が欲しいから金目当てでも強ければ気にしないだろ
婚活で柱やってる奴もいるんだし

39: ななし
サイコロ先輩には弟と妹がいるかも

41: ななし
命が無くなる職場がブラックじゃないわけがないんだよなあ…
50: ななし
まさか入隊した時から即、こんなに現場行かされるなんて思ってなかったんです

51: ななし
カナヲは生きて帰って遺書を読んで髪飾りを仏壇に供えないと…

52: ななし
試験に受かったものだけが正式採用ですので
それまでは仮採用です

60: ななし
炭治郎がおはぎと玄弥の歯を実弥に差し出して仲直りすんだよ

74: ななし
>>60
義勇「(お彼岸用のお供えに)おはぎだ。(あの世でお前を見守っているだろう)弟に渡してくれ」

75: ななし
喧嘩になるので誰か>>74を止めて下さい

62: ななし
無一郎はまだ下半身や手足が残ってるから大丈夫だって
そんだけありゃどれかは元気だろ

65: ななし
大正時代のいつごろが舞台かわからんが
まさかの関東大震災END

67: ななし
あの世界の震災は無惨を火山に落としたために起こった火山性地震

69: ななし
稀血の人間食べた鬼は超パワーアップするけど
稀血の人間が鬼になったらどうなるの?

76: ななし
>>69
禰豆子が稀血だったって可能性はないかな?
それが今の鬼としての特殊性に繋がってたりとか

70: ななし
単行本で読むと吉原編おもしれえな
やはり三巻ぐらいかけないと強敵感でねえわ

86: ななし
鬼滅隊って政府公認じゃないって言ってたけど親方様はどうやってお金得てたんだ?

144: ななし
>>86
助けられた人々とその身内とかが援助してるはず

88: ななし
そりゃ、先見の明があれば投資だのなんだのでいくらでも稼げるよ

90: ななし
無一郎は実は四つ子でアリ寄りの無一郎とナシ寄りの有一郎が登場する

94: ななし
無残戦でうっかり痣出しちゃって戦闘中にビビって慌てふためく善逸とかありそう…

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571760236/