『五等分の花嫁ネタバレ』111話考察 逆張りねぎ先生、ここから五月を嫁にしない可能性www

『五等分の花嫁』111話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
3: ななし
ハゲ擁護するわけでもないが五つ子なんて言われて養えるのごく一部だよな

5: ななし
名前呼ばないはブランコと同じものを感じる

6: ななし
どっちも回収されるから安心していいよ

7: ななし
五月がメインヒロインなら
何故人気投票も3位でベスエピがないんですかねぇ

11: ななし
>>7
5人ヒロインがいるんだからメインヒロインのベストは最終回間際だろうよ
逆に中盤あたりで見せ場作り過ぎるとね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: ななし
>>7
ねぎが道中に手綱引っ張って後方待機させたから
花嫁を隠す為にやったがねぎはやり方を失敗したんだろ
最後の直線でごぼう抜きしてこれから五月と風太郎の濃密な物語が強襲するから見ときなw

8: ななし
どぼじでぢゅーじないの!?

10: ななし
風太郎「一花金ネンだわ」
ハゲ「一花金ネンだわ」

13: ななし
終盤にポンとベストだしてもぽっと出感強いだろ
中盤で強いのがだいたい勝利するよ

17: ななし
正直犬じゃねえんだから5つ子って…とはおもうけど

20: ななし
しかし実際のとこ文化祭編ってあと何話やるんだろうな
もう早く終わってほしいんだが

24: ななし
風太郎の回想のページは積み重ねとはこういうものだって感じで良かった
98話も今回も一年を経て二人の関係がどう変わったかが描かれていて素晴らしい

25: ななし
>>24
回想の中にプリクラとお泊まりがあったのは地味にすごいと思う
プリクラとかねぎ忘れてそうとすら思ってたのに

43: ななし

>>25
「自分のポリシーを曲げてでも付き合っていかなきゃいけない。他人と関わるのは心身共に疲れる事だ」

ところでなんでねぎはこのエモい絵面に酷いセリフを投げ入れてるんだ?
この言葉を否定もせずに終わるから凄いモヤモヤするんだけど

65: ななし
>>43
初期風太郎と今の風太郎が違うって共通認識、信頼関係あるからだろし

26: ななし

担当編集「積み重ねが一番重要です」

だろうなw

28: ななし
これ五月だけ③があるって事?

29: ななし
あの回想って五月と風太郎の関係性が漸く改善したっていう段階までなんだよな
五月が風太郎に向けてきた教師としてのやりがいに繋がる部分の回想が入ってないからもう一度来るのもあり得ると思う

31: ななし
競馬だと34がトップで競り合いながら最終コーナー回ったところか
ここから一気にバックストレートで5がごぼう抜き、ってのがよくある展開なんだろう

36: ななし
>>31
五月はそもそも走ってない
風太郎の隣で肉まん食ってる

33: ななし
五月の森リターンズやりたいだけだから

34: ななし
最後の祭りが五つ子の場合1
最後の祭りが五つ子の場合2
最後の祭りが風太郎の場合1
最後の祭りが風太郎の場合2
で13巻終了と予想

40: ななし
>>34
残り3話だぞ?

35: ななし
三玖天下第一!!

37: ななし
五つ子と実父対決、風太郎の場合2話で13巻分かなまさか14巻まで行くなんてことはないだろう

41: ななし
あと3話しかないんですがそれは
少なくとも教室告白に1話、キャンプファイヤーに1話使うとすれば、
どうあれ次で五月の話は完結、それが③かはしらない

46: ななし
ハゲの舐めたソフトクリーム食う?は酷かったね…

49: ななし
>>46
あれは風太郎と三玖の距離があそこまで縮まってるのかというのが伝わるシーンで三玖推しとしては好材料だった
ああいう弄りってカップルくらい近くないとできんからね

51: ななし
推しフィルター掛ければなんでも好材料だな(笑)

55: ななし
苦い出会いのやり直しエモい
かぐや様でもやってたが

57: ななし
五月の見開きがおかわりくださいに見えてつらい

62: ななし

教師なんてこりごりだ

でもお前のためならまた教えてやる

67: ななし
>>62
おー!なんとなく分かった!
そこに繋がるのか

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1573624090/