『五等分の花嫁ネタバレ』94話感想 一花さん、正真正銘の退場へwww

『五等分の花嫁』94話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
93: ななし

なんか子育てみたいな感じになってんな
一花はしっかり者のお姉さんだから多少ほっといても大丈夫、その分内気な三玖は褒めて伸ばそう

書いててスラダンの仙道と福田みたいにも見えてきた

85: ななし
風太郎から見ると一花の行動謎すぎるな

92: ななし
一花のアピールは気付かれないものが多かったからなあ
とくに登校待ち伏せなんて、全く意図を気づかれてない

98: ななし
面倒臭さが姉妹の中でも突き抜けてて、リアルでは絶対付き合いたくない度No.1だな>一花

9: ななし
14まとめて廃棄処分されてて草


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: ななし
もう少ししたら1と4がブランコ、2と3が砂場、5は滑り台で遊び始めるからな

171: ななし
>>10
全員敗北者で草
真ヒロイン竹林かな

11: ななし
235推しの妬み嫉みが激しいな
もう五等分は一花,四葉,風太郎の3人の物語になってるんだぞ?
蚊帳の外ヒロインズ推しは最終回まで横になってなさい

12: ななし
23=シスウォーで敗戦
14=分校で敗戦

15: ななし
>>12
こいつ最高にアホ

13: ななし
分枝だよ分校って何ぞ

14: ななし
スクラン分校を思い出すなー

16: ななし
スポットの当たった順に”剪定”が始まるからよ…

21: ななし
ごじょじょは1234が内ゲバしてる間に風太郎の正妻ポイント稼いでそのまま花嫁になっちゃいそうだもんなこのままだと
蚊帳の外すぎていつも風太郎の側にいたのはまずい
とんでもねえ泥棒猫ですよ

25: ななし
巻末爆弾は四葉参戦だったりな
26: ななし
実は零奈はまだ生きてて四葉がまじでただのわけわからんやつになるっていうのがある

27: ななし
巻頭が四葉に対して「お前誰?」だから
誰かの「お前だったのか四葉」だと思うが
これを言える人間が風太郎か二乃しかいない
三玖は知識量が足りてなくて、他三人は知ってるから

30: ななし
>>27
どういう流れでこうなるかが今後全てを左右しそう

29: ななし
二乃告白の意趣返しで一花と四葉の邂逅を二乃と風太郎が盗み見してしまうっていう試練もあるね

31: ななし
二乃は四葉と一緒に6年前の目撃者だし風太郎からも零奈のこと聞いてるから関わってくるわな

32: ななし
零奈の服装なら日焼けバレないと思ったけど
肩の日焼けでバレるパターン

33: ななし
伏線を絶対回収するねぎが作者な時点で二乃の勝利なのは揺るがないんだよなあ

34: ななし
最初は五月が花嫁だと自分も思っていたけど最後まで不参戦のまま終わりそうだな
残り20話ほどあるとして、しばらくは1・4関係に話数を割くだろうし
そこから五月と風太郎が惚れ合う関係になって完結することは考えられないわ

36: ななし
>>34
風太郎と恋愛させるつもりがないなら
せめてエルシィや明日菜みたいな相棒ポジを担わせろって思う
このままじゃヒロインとしてだけでなく1キャラクターとしての存在意義が問われかねない

35: ななし
五月はそもそも風太郎に惚れてすらいないから不遇とかそれ以前のレベル

37: ななし
巻末爆弾がワンチャン五月の可能性もあるし
11巻の表紙は五月だしね
まあその場合の爆弾が何なのかはさっぱりだが

39: ななし
五月は中途半端に参戦させる方が不遇な扱いになるだろうから友人ポジのままでいた方がいいな

41: ななし
五月は先生ムーブとも取れるよ

44: ななし
てっきり巻末で風太郎が京子当てると思ってたけど
二乃が知る展開もあるのか

45: ななし

五月には最後まで不参加で相棒ポジでいて欲しい

そして誰かと結ばれた時私は上杉君が大好きだったんだと影でこっそり泣いて欲しい

56: ななし
泥棒猫上等やろ
地道にポイント稼いだ者勝ち

60: ななし
ハーレム物でバトルに参加しないのは斬新とかじゃなくて作者の力量不足だと思う
よって五月ちゃんは必ず参戦します

68: ななし
真面目に考えてデブキャラが嫁のわけがないんだよなぁ

71: ななし
>>68
メタ的に言うとデブはないよな

72: ななし
無駄に正妻ムーブだけは多いが
恋愛イベントには10巻かけてほぼほぼ絡んでこないのがごじょじょ

75: ななし
普通に読めば三だけどね
五は終わったあと気づいて泣く

76: ななし
また普通に読んでしまったのか

77: ななし
そろそろこのスレの住民も作者が三玖エンドの為の壮大な仕掛けに気づいてきた人がいるな。

79: ななし
四葉はやっと6年前の溜飲を下げる機会がきたか
次号は闇四葉再来ですね

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563192290/