『進撃の巨人ネタバレ』124話感想 アニちゃん、とうとう復活するwww

『進撃の巨人』124話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
262: ななし
ジャンの言う通り、ユミルの民である兵団や戦士隊がエレンに対抗する術は無い
それでも抗うのはガビのような向こう見ずの子供だけ
アニは状況が分かっていれば何もしない(できない)が、状況がわかっていなければどうなるかわからない

264: ななし
ヒストリアちゃんは?

265: ななし
アニにもエレンの声は届いてたのかな

267: ななし
てか、無垢の中にカルヴィ元帥いなかった??


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

270: ななし
ミカサの巨人討伐ページがオサレ漫画みたいになっていた

271: ななし
フロックとミカサ信奉者のルイーゼも生きてるな。どう絡んでくるやら…

273: ななし

元兵団の無垢巨人達が建物の最上階目指して突進したのは、イェレナを食らうためだと思うけど、つまりジークはイェレナを処分するつもりだった
いずれ消される運命だったと知ったイェレナは何を企むつもりなんだろう

275: ななし
指を指しながら登場させてるし<ソウルグッドマン巨人

278: ななし
やはり壁の中はキースには狭すぎたのだ
壁が解放された今、キースのリミッターも解放されたのだ
ヒヨッコの無垢共が何人かかってきたところで相手にならん
281: ななし
いやーガビアンチが発狂しててにっこり
前にガビとカヤの和解展開ありそうって書いただけでやけに叩かれたんだよな

283: ななし
兵団上層部軒並死んだからキースは貴重な古参勢力だな

284: ななし
ガビアンチはまだ森の中でさまよってるんだよ

285: ななし
ファルコを返せばもう島には手を出さないから
エレンを止めろって偉そうだからそりゃ
アンチ増えるわな
一体何様のつもりだって感じ
世界は自分を中心に回ってるんだろうな

288: ななし
キースマジで好きなキャラクターだからここで活躍してくれるのはマジで嬉しいなあ

290: ななし
キースははげてしまったので老けて見えるが実際にはリヴァイと同い年

291: ななし
つうかハンジの行方とかももはやキースしか気にしそうだから無垢が一息ついたと判断したら
そっちも気にしてくれるかもしれん
293: ななし
ミカサと同じコマでアクロバット巨人斬りしてるキースすげー
あとナイルかわいそう

305: ななし
地ならしを止めるつもりでもない限りリヴァイの戦力ってもう必要なさそう

306: ななし
まずどうやって巨人にするんだよ

308: ななし
注射ってあるのかどうかわからんよな

309: ななし
ファルコは最終的に食われないと予想
寿命もあるしライナー、アニあたりのが優先されるわ

319: ななし
シャンもそろそろストーリーから消えてもおかしくはない

324: ななし
他のやつが追いつける気がしないしファルコが目覚めてやりとりがありそう

326: ななし
マガトとピークとか生き延びたっぽいけど今更マーレに戻ってもどうしようもないよな

329: ななし
正直地ならし始まってなし崩しに話終わりそうだと思っていたが
エレン以外のキャラに動き出てきたしまだまだ続きそうだ
しかしリヴァイハンジとヒストリアの出番は引っ張るな

330: ななし
ピークちゃん何気にラガコ村まで行ったことあるけどファルコ連れ去られた情報聞きつけてラガコ村に向かう展開ある?
一応秀才キャラぇ記憶力はいいだろうから覚えていそうな気もするけど

331: ななし
>>330
コニーの母親がラガコ出身で、コニーがファルコ連れ去って村まで行くのを推測するのは流石に無理あるだろ
エスパーレベル

332: ななし
>>331
いやガビとか誰かから聞いたり盗み聞きしたりとかで情報拾ってよ

333: ななし
アニとヒストリアのいるところって同じなんだっけ?
接触あるか?

337: ななし
マガトとかピークがそんな事してる場合かな
すぐマーレに戻らんとでは

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1552063932/