『鬼滅の刃ネタバレ』171話感想 おじさんの刀、クッソダサすぎるwww

『鬼滅の刃』171話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
833: ななし
刀カッコ悪いとかいうけど伸び縮みと変形が自由なだけですぐもとにもどんじゃね?

838: ななし
>>833
恐らく破れた服も元に戻るよな

834: ななし
一さん肉体はカッコいいけど、肝心の刀がカッコ悪いよ…

840: ななし
チラ見だがおじさんの刀の形
ヒノカミ神楽の炭父が踊ってた時に握ってた神楽と形似てね?

842: ななし
耳飾りは弟やろ多分


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

843: ななし
炭パパのやつは単に七支刀なだけでは

845: ななし
純白の締め込み一本まで剥かれた上壱、後のゴトーの誕生である

847: ななし
耳切り落とされたりしてるから身体が硬いから傷つかないんじゃなくて
紙一重で躱した結果服だけ破れたってことでいいんかな壱さんは

848: ななし
まだ来させてはいけないって日の呼吸が追い詰めたってときの話かな
始まりの呼吸と季札隊の時系列が早く知りたい

849: ななし
こうしぼうの着物がバァンッ!て弾けるコマなんかワロタ

854: ななし

>>849
俺は痺れたw

今回、痣柱二人の攻撃を翻す一偏だからファンシーなエフェクト一回も出せなかったな

850: ななし
炭治郎到着したらおじさんブチギレるのかマダラみたいなフルフルニィするか気になる

851: ななし
耳切り落としてるし意外といけるんじゃねこれ

856: ななし
ガンツで刀身めちゃ伸ばして刀振り回す技みたいなのあったけど
おじさんあれやりそう振り回してりゃ勝てるし
857: ななし

玄弥よかったな
髪だけじゃなくて耳も食えるぞ

でもこの状況やばいなホント

861: ななし
無惨は意識送れるのならもっと琵琶さんにベベンしてもらいなさいよ

863: ななし
これって炭治郎も来るけど
おあつらえ向きの鬼を食う能力で玄弥が超覚醒する方向なんじゃね

868: ななし
おじさんの見立てだと岩と風は柱の中でも上位の強さなのか
ガンダムハンマーをよく考えられた武器って褒めてるのは意外だった
刀折られそうになったのを察して刃の向き変える風柱かっけぇけどおじさんのモノローグで「所詮は戦闘不能の致命傷を負った奴」て言われててつらい

871: ななし
>>868
風でそれだと
無一郎に対する態度も180度変わってそう

869: ななし
壱さん炭みたら身内ぽい耳飾りの人の面影を重ねてブチ切れそう。ただの劣等感から鬼なったくせーな

876: ななし
おっさん強すぎて絶望感ヤバい
ダイの大冒険のバーンとの初戦を思い出す位に絶望的だ

877: ななし

いや強過ぎて絶望感ハンパないのは事実だが、やはりおじさんが脱いでるのはじわじわくる

しかもよく見たらおじさん風にポニーテール斬られてるな
毛が散らかって美容院の床みたいになってそうだけど、食べ放題なのに肝心の玄弥がこれ以上食うとヤバそうなのが残念

878: ななし
壱の髪で理性脆くなってるところを風の稀血で酔っ払って理性崩壊したら不味いな

884: ななし
日の呼吸に関する手紙貰ってるんだっけ?
それを読んでヒノカミ神楽から正式に日の呼吸になるとか…苦しいか
それに見方によってはヒノカミ神楽が紛い物っぽくなっちゃうかもだし

885: ななし
日の呼吸とヒノカミは別物じゃねーの

887: ななし
弟に鬼食わせたって言ったら風柱怒るんじゃないの?
時透君はどう責任取るの?

889: ななし
>>887
弟はずっと鬼食べながら任務してたんだろうし今更なんじゃ

891: ななし
>>887
無一郎「いや食わせてくれって言われたから食わせただけだし・・・」

893: ななし

>>887
いや責任とか言われても…
妙なお願いしてきたのあなたの弟さんですし…
時透さんは言われたとおりにしただけなんで…

文句言うならお兄さんが自力でなんとかすればよかった話ですよね?で論破されてしまう

895: ななし
>>893
兄貴のこと悪く言ったら玄弥から拳がくるぞ

890: ななし

日の呼吸とヒノカミ神楽が別物だと日の呼吸が完全に失伝したことになるから詰んでね?

壱さんからラーニングする説もあったけど
その壱さんは日じゃなくて月の呼吸だったし

896: ななし
>>890
だからこその手紙じゃない

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1566363579/