『五等分の花嫁ネタバレ』116話考察 五等分アンチさん、もうガチで息してないwww

『五等分の花嫁』116話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
232: ななし
四葉はともかく一花が完売してるのは凄いな
俺嫁厨の兵団は強い
235推しも俺嫁厨になれば幸せだぞ

269: ななし
>>232
さすが兵団だよな
お姉ちゃん兵団のこういうところほんと好き

233: ななし
一花と結婚すれば合法的に他の姉妹が妹に

234: ななし
>>233
いけるやん
らいはも妹だな風太郎が弟で付いてくるが


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

240: ななし
>>234
風太郎が弟って普通に嬉しくね

243: ななし
>>240
狸太郎は好きだが美少女に囲まれウハウハライフの夢は潰える

235: ななし
>>233
閃いた

236: ななし
ここであーだこーだ言ってた一花推しはカスだがこの期に及んで貢ぐ奴は大したもんだな

242: ななし
>>236
狂一おじはアレだったが、一花兵団自体はいい意味でも凄かったと思うぞ。
コラ画像の言い回しだが他推しとは面構えが違った

237: ななし
こう言っちゃなんだけどアニメ絵ってあんまりね
二乃も髪長いし
238: ななし
分枝辺りはまだウダウダやってるなと思ったが115話で一花の成長を感じて嬉しかったよ

239: ななし
この後に及んでってか別に普通じゃね
花嫁にならなかったから一花推してたけど買わんわってやつの方が少ないだろ

241: ななし
風太郎と結婚した四葉にお兄ちゃんと呼ばせるとかちょっと高度なプレイも可能ということですか

244: ななし
二乃なんて推しでさえ花嫁予想していた人間なんてほとんどいないだろうし

245: ななし
五月という客観的に姉妹の立場で見たら四葉の味方するわなと

246: ななし
フルカラーの五等分クリアファイルとか恥ずかしくて使えないから白黒で漫画のワンシーン切り取ったやつとかを売って欲しい
これならギリ使える
247: ななし
ぞくっ…クリアファイル欲しい

248: ななし
未だに◯信ガーとか言ってる奴は時が2週前から止まったままなんか
煽るにしてもセンス0やん

250: ななし
>>248
3信は煽っていいだろ

251: ななし
>>250
いやもうここで煽りとか要らないんで
そういうのはマガポケとかなんJでやってくれ

256: ななし
>>251
お前が要らなくても知らんがなとしか
5chの自治厨ってリアルの居場所無さそう

258: ななし
>>251
バカに返信するなよ調子乗るから

261: ななし
>>258
すまんかった

249: ななし
これでマウント取ってるのはすげー生きててつまんなそうだなこいつw

252: ななし
煽り合いは5ちゃんの華云々

253: ななし
四葉に惚れたら昔の女(京子)ですらぞんざいに扱う風太郎

254: ななし
>>253
一番ぞんざいに扱ってんのは五月なんだよなぁ
写真気付けや!

255: ななし
四葉「みんなありがとう」
イキリボン「フン」
ネガ四葉「神に感謝」
京子「くっ 四葉に負けた…」
花嫁「順当な順位ですね」

279: ななし
>>255
イキリボンちゃんに萌えた

257: ななし
大事なのは過去(四葉)より今(四葉)だからね
仕方ないね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577630341/