『五等分の花嫁ネタバレ』117話感想 五月さん、ガチで大逆転ありそうwww

『五等分の花嫁』117話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
775: ななし
そりゃ姉妹心配になるし二乃説得を優先するしマルオだって腹痛めますわ

776: ななし
二乃がキレるのも気持ちもよくわかるけど
風太郎の前であえて嫌味言って五月に当たることはちょっとな
もうネギの構成がクソ

782: ななし
>>776
この家は私を腐らせる
何も変わってねーよ信者が盲目なだけ

780: ななし
自分の株を下げることで同じ遺伝子の四葉とも今後付き合っていけるか不安にさせるニ乃の策略だよ

781: ななし
ギクシャク風四五どんな感じか楽しみだわ

785: ななし
四葉の運動能力は努力の結果と風太郎は言ってて三玖も否定しなかったのに、その風太郎の前で恵まれてる発言は二乃さんちょっとそれは…
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

794: ななし
>>785
勉強してねえじゃん

795: ななし
>>785
見る目なさすぎるわな
どうやっても二乃下げだしどうすんだこれ

787: ななし
やっぱり二乃は先週ピアス開けておけばよかったな

788: ななし
無道二乃爆誕したな

790: ななし
なんか二乃がアンチの代弁みたいな台詞言ってワロタ

792: ななし
過去四葉もそうだったように二乃も整理ができてないんだろうな
「何もしてないのに~」って台詞が出る辺り特にそう思うわ
どっかで三玖には未練たらしく風太郎にぶつかって欲しかった~みたいな事言ってた奴いたが
その役割は二乃が担うんだろうな

803: ななし
>>792
実際は手紙隠して破棄

809: ななし
>>792
三玖は最初から一花を参戦させようとしてたしスッキリ終わるに決まってたよ
二乃はガン無視告白したり私がリード言ったりだ

793: ななし

天使
一花、三玖、四葉、五月

無道
二乃

829: ななし
>>793
嘘じゃないよ

797: ななし
二乃=狂おじだったのか
二乃推し哀れ

799: ななし
詳細知らんのかもしれないけど四葉突くなら保健室から逃げ出したこと言えばいいのに

801: ななし
無道二乃爆誕

802: ななし
二乃は五等分アンチだったかー

805: ななし
もう京子のことも同時消化だろこれ流石に
五月と風太郎は2人きりだし

811: ななし
>>805
これミステリじゃないから伏線回収なんてしねえぞ?
何勘違いしてんだ?

818: ななし
>>805
「大体アンタいつの間にフー君を好きになってたのよ」とか突っ込んで知らされるんだろうな

806: ななし
二乃嫌いだけどお互い告白しあったくせに付き合わないでウダウダしてるの横で見せられる負けヒロインの心情考えると言いたくもなるよなって思うわ

812: ななし
五月は親友ポジだから惚れなくてよかったって言ってる連中
来週死にそうだけど大丈夫か

813: ななし
いいじゃねえか
批判は出るだろうがやっとちょっぴり楽しくなってきた
四葉エンドは変わらんだろうが波乱も無く敗戦処理だけってのもあくびが出る流れだったからな

863: ななし
>>813
四葉推しから見ても前回よりは面白い
というか約一ヶ月ぶりに話が進みそうなんだよな
長かったわ…

822: ななし
これはニノさんが四葉と風太郎の仲を強調する為の踏み台になってくれそうだな
何もしてない云々は誤解を解く為の前フリ

823: ななし
姉妹思いキャラすらぶっ壊してきてネギは何を描きたいのかわからん
てっきり茶番が終わって祝福するルートだと思ってたが

836: ななし
>>823
姉妹想いじゃねーよ
姉妹かフータローが選べないだけ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1578619659/