『七つの大罪ネタバレ』339話考察 キャスさん、ラスボスだったwww

『七つの大罪』339話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
240: ななし
アーサー復活した瞬間腕食われて不憫すぎないか

241: ななし
メリオダスとエリザベスに対する3000年の嫉妬・・・ええ・・・動機それって

242: ななし
わけわからんすぎて萎えてきた
展開遅すぎだし

243: ななし
もうインフレ再開で今度は一気に大罪ピンチってか

244: ななし
やはりキャスは厄災の獣キャスパリーグだったか…恐ろしい…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

246: ななし
まず豚が混沌ってところに突っ込み入れたくなったし
豚がアーサーっていうところに笑った

247: ななし
っていうかあのぬいぐるみがやべえ奴だってことをもっと早く言わなかったことに
一番イライラさせられるわ

250: ななし
ちなみにヘンウェンはキャスパリーグの母親
なんで豚が猫産んだのかは不明

251: ななし
メリオダスっていま闘級どうなってるん
だいぶん弱体化してるん?

283: ななし

>>251
魔神王の力は使い果たしたらしい
バンと煉獄で修業した日々は、本人の身になってるはず
なので、バン+戒言取り込む前の本人
って位じゃないの?

適当に言ってみる

252: ななし

キャスは最高神だな

魔神王もホークを通してメリオダスたちを見てたし
最高神も似たようなことをしててもおかしくないよ

復活するぞ(゚A゚;) ゴクリ

253: ななし

マーリンに封印されたらしい
魔神王と最高神
魔神王は煉獄から動けず
最高神も天界から動けないのだろう

混沌の一部を食べた最高神
封印が解かれ復活するぞ!

(ヽ´ω`)

255: ななし
惰性だな

258: ななし
ほんとこの作者は後付け設定で無理矢理に舵を切るなぁ
原作者がいればいいのに勿体ない

259: ななし
正直魔神王の話やってた時よりは全然好き

260: ななし
魔神王編はマジでゲンナリしたな
ただ今の展開はクソだと思うよ

261: ななし
今の時点でドクズ一番はマーリンだけど
それを責め立てられるほど団長も仲間を思ってないし利用したじゃんって思う
十戒倒す対策だの呪い()を終わらせるだの…アホらし
アーサーも案の定あなたたちはワルクナーイの代弁者のままで国民が哀れ
262: ななし
団長はマジでよく人のこと言えたな
自分も散々大罪利用したのに
やっぱり団長が怒ってるのはどちらかというと大罪を利用したことよりエリザベスをころそうとしたことかな

285: ななし
>>262
メリオダス「エリザベスの呪い解きたい」
魔神王「息子の肉体で復活したかった」
マーリン「混沌の王復活の為に魔神王か最高神倒してもらいたい」
最高神「なんで顔が無ぇんだよ!!!」

264: ななし
いいって実際に滅んでアーサーが先導する普通の人間の時代に繋がるんじゃないの?

265: ななし
今すぐツィーゴさん復活させろ

266: ななし
それ以前からよく見る展開だがめっちゃつまらん内容やな、どこまで墜とすんやろ
灰色ヘンドリが暴れたり十戒復活した辺り、ガランの初戦闘はよかったのにな

267: ななし
キャス=ネロバスタ様

271: ななし
次回は混豚の王を食べてパワーアップしたホークとキャスの怪獣決戦か。

272: ななし
キャス、ようやくクラスチェンジしたな!!

273: ななし
この展開だと
アーサー暴走して敵になる選択肢は無くなったな
混沌と共生したし
ラスボスはキャスか?
キャスの中の最高神か?

274: ななし
最高神って美形で無いとダメだろう。
キャスじゃただの怪獣だよ。
でも修練窟にいたってことは女神族の企みの可能性もある。
そのあたりをわかっててマエルは魔神王戦には参加しなかったのかな?

275: ななし
カオス キャオス キャス ってことか

276: ななし
キャスは混沌の的だろ?
名無しって言うのは円卓の騎士の一人になるのか?

278: ななし
傲慢の後釜はアーサーだぞ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1572452019/