『七つの大罪ネタバレ』344話考察 マガジンの看板漫画、あと数話で完結へwww

『七つの大罪』344話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
750: ななし
こんなに周りをsageさせてageられまくった主人公ヒロインいる?
おかげでこのふたりだけ大嫌いになりましたありがとうございます

751: ななし
来週で終わりそうな勢いだな

752: ななし
結局キャスがアーサー食らうつもりが、逆に
エクスカリバーに食われて来週大団円らしいが、
「(俺達)七つの大罪がそばにいる…!!」ってカットに、
エスカノールじゃなくてエリザベス入れてるのって
さすがにひどいと思うの

754: ななし
終わるとか言ってるキッズwww
とか言って笑ってたバカが一番のキッズだったな…

755: ななし
今の時代、人気さえ続けば80巻90巻と続くのが当たり前のご時世
42巻で終わらせたのは偉いと思うわ
エスカノールも絶対男塾みたいに安易に復活させると思ってたから
そこも評価したいわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

759: ななし

>>755
42巻は長かったな
30巻ぐらいで完結すると思ったのに
マガジンならそれぐらいで丁度いい

(=゚ω゚)ノ

760: ななし
>>755
それちゃんとそこまで続くストーリーあるやつだから
七つの大罪はもう出涸らしを更に絞って引き延ばした後だから全然違う

762: ななし
>>760
マガジンははじめの一歩でひたすら絞りに絞ってるからなあ
終わらせてもらえるのは幸運だよ

756: ななし
予定通りじゃねーのか?続編の円卓の騎士やるんだろ?

757: ななし
アーサー王物語ってバンとエレインの息子ランスロットが
アーサーの嫁としてアーサー王激怒
アーサー王とランスロットが戦ってアーサー王が負けるみたいな
ネチネチした話なのにそんなの漫画化しても面白くないんじゃね

767: ななし
>>757
そんでアーサー王は行方不明に
761: ななし
アーサー王伝説は大雑把にしか知らんから
ちゃんと描いてくれるなら少し楽しみな自分がいる

769: ななし
>>761
どうせめちゃくちゃ改変アレンジするでしょ
この世界観で続きは無理がある気もするけど

771: ななし
>>769
そもそも、アーサー王の前日譚は七つの大罪みたいな話じゃないんだから、
アーサー王伝説はあくまでモチーフでしかないだろう

763: ななし
第二部とかアーサー編とかに続くだろ

764: ななし
アニメは今何巻まで進んでいるんでしょうか?
アーサーが急激に強くなってビックリしているんですが

765: ななし
31巻かな
766: ななし
ラスボスはキャスだったのか

776: ななし

>>766
キャス↓

(「・ω・)「ガオー!
アーサー食べるつもりが逆に食べられちゃったようw
ぽくの負けだね
⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ 

キャス兄妹たち↓

(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノヽ(´o`;
キャス安らかに眠れ…

768: ななし
金髪美女のアーサー王と
その子供の金髪美女のモードレッドが闘う話じゃないの?

770: ななし
そもそも続編があるならこんな引き伸ばし方はしないんじゃないかと思う

772: ななし
最後まで情けないキャラだったけど
最後の最後で見せ場があってよかったなアーサー

773: ななし
活躍するか!、と思ったら肩透かしを繰り返していたキャラだったから、
最後にやっと活躍できたな

774: ななし
魔神師匠にやられたの本当蛇足
なんであそこで出したんだろ

110: ななし
煉獄の魔神王が一番強者感あったな

119: ななし
底辺ゲーとコラボしてワロタw
落ちるとこまで落ちてるなw

127: ななし
>>119
ビビッドアーミーの広告にバン出てきて草だった

120: ななし
ビビットアーミーなら進撃もコラボしてたろ
ジャンプと比べてマガジン系は節操がないからな

122: ななし
なんかもう消化試合感出てたからつまんねえ

123: ななし
語るに落ちるってか語らさらてる感半端ないな
もっとうまくやれよ

143: ななし
>>123
これは思った
いやそこでその言葉は出ないだろと

131: ななし
いつまでグダグダ引き伸ばすんだろうな
キリのいいところで終わらせておけばよかったのに
ファン離れしすぎでしょ

132: ななし
唯でさえお世辞でも作画がいいとは言えないんだから
さっさと終わらせた方がよくね?
単行本を買ってる人達とか、ソシャゲで養分になってるおじさん達から極限まで搾り取る為なのか?

137: ななし
作画は割とよくね?

138: ななし
だよな?
元から作画が売りって言っていいくらいに絵は良いだろ
中身は凄い勢いでグダグダになったけど

166: ななし
原初さん好きだった

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581761906/