『七つの大罪ネタバレ』323話考察 強さのバランス、もうめちゃくちゃwww

『七つの大罪』323話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
936: ななし
たかが恩寵一つでどんだけ強さ盛るんだよ
パワーバランス崩壊してんな

940: ななし
マエルなんであんな臆病なんだよ

941: ななし
マエルの格下げすぎ。マエルから強い所取ったら何が残るんだよ。ただでさえエスタロッサよりも圧倒的にキャラ薄いのに

942: ななし
キングがボコったのは戒言マエルだかんな

959: ななし
>>942
戒禁マエルの方が強いからなぁ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

943: ななし
恩寵を返したらマエルがエスタロッサに戻るくらいの胸熱展開欲しかったわ

946: ななし
キングは強い弱い以前にあのスカしたキモい外見どうにかすべき

970: ななし
チャンドラーの野暮用って
今更だが何だったんだろうな。

971: ななし
今にして読み返すとデザインがイマイチだとか言われたメリオダスin魔神王の方がデザインも良いし話的にも全然面白かったな
連戦の疲れやらピークやらがしっかりあって読み応えがあったわ
何故あそこで終わらせなかったのだろう?
今の魔神王編は完全に蛇足な気がするが本来はメリオダスin魔神王を倒して普通に終わりにする予定だったのだろうか?
連載終わらせないでくれと大人の事情が入って続きをする事になったのか作者自らが望んでこの蛇足を作ったのかがが気になる所だわ

973: ななし
ゼル魔神王のルックスが雑魚っぽ過ぎるのがいけない
あの目付きかな

974: ななし
魔人王は雑魚キャラにして
最高神をどう持って来るのかな?

976: ななし
マエルが戦わない理由がわからないんだが
魔神王とタイマンでやるなら自分には無理ってのもわかるけど大罪総力戦でやってるのに力貸さない意味がわからん
一度はあれだけ執着したエリザベスも戦ってるのになんで急にヘタレ化した?

996: ななし
>>976
兄も同僚も消滅してかつて好きだった女も取られてる時点で色々吹っ切れたとは言えそんなにやる気も出ないと思うわ

977: ななし
結局、正午マエル見られないのか?それともエスカ退場と同時に恩寵返却でタイミングよく正午にとかはないか?
978: ななし
団長vsエスカとかエスかvsエスタロッサ
とか良かったな。要は最強が見たいだけかな

979: ななし
心残りは真のゴウセルの強さを拝みたかったなぁ…
かなりの強キャラだと思うし

980: ななし
エスカノール強すぎない?
いつ強くなったの?

981: ななし
>>980
虎はなぜ強いと思う?

982: ななし
まあ魔神王がフリーザの第2段階ってとこだから。

983: ななし
今までのやられ描写は全部演技で舐めプしてたことにしろ
ここから本気出してまずはディアンヌゴウセル辺り始末してくれ

984: ななし
マエルは元々メンタル弱いし恩寵も貸出し中だし
あまり無茶は言わないでやってくれ

987: ななし
サンシャインだか知らないけどエスカノールの体が柔らかくなりすぎてる
あんな柔らか巨人じゃなかっただろ

988: ななし
前回の魔神王inメリオダス戦で血まみれエリーが舐めプしとったのほんま謎

989: ななし
恩寵なし戒禁なしのマエルってエスタロッサ時代の6万位しか無かったりするのか

993: ななし
>>989
恩寵ありのマエルはザ・ワン手前のエスカノールが苦戦した闘級18万の魔神二人が合体した原初の魔神を一撃できるほどの強さなんだけどな。

995: ななし
>>993
マエルの方が正午に近かっただけだろ

990: ななし

魔神王がゼルドリスに憑依して同じことをしている
バンと番長以外の大罪メンバーとエリザベスが謎パワーアップで魔神王とも普通に戦える

これさえ押さえておけばOK

991: ななし
今の魔人王はレンゴクにいるやつより弱いよね。
バンは歯が立たなかった訳だし。

992: ななし

魔神王同士で互角の戦いやってほしかったなー
その後でゼルドリス救うために仲間に託して精神世界へでもよかったじゃん

ほんとただの前回の焼き直し

994: ななし
加えて優秀なヒーラーでもある
本当スペックはすごい

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1558517583/