『鬼滅の刃ネタバレ』191話考察 最近の鬼滅、ガバガバすぎてもうめちゃくちゃwww

『鬼滅の刃』191話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
788: ななし
筋肉ムキムキは腐から嫌がられるっておそ松さんで聞いた

794: ななし
蛇のクローズアップが恋関連なのは別にいいけど、それなら惚れた理由もうちょっと盛ってやれよと思わんでもない

797: ななし

炭次郎が毒で倒れてるから
ワクチンなしなら同期組は次週で倒れる

ワクチンあってもダメージ遅延でしかない

800: ななし
錆兎の命引き換えに生き残ってしまったことで嫌われ者としての性格が完成したんだろうし本来はすぐ表情に出るキャラなんだろう

802: ななし
チビドーマを無限に出せそうだし姿消して戦おうとしたら本体に逃走されるだけやん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

808: ななし
>>802
待ち伏せしとけば頸が切れるじゃん

804: ななし
しかし拘束されてる訳でもないのに逃げずにチャンバラ付き合って無惨様も暇人だな

811: ななし
実弥や無一郎と違って人格面の説明はほとんど無し
赫刀発現したかと思えばすぐにカマセにされる
ヒノカミ13が決め手だろうからどうしようもない活躍の見込み
岩はまぁともかく風だけ優遇しすぎじゃね?

813: ななし
てか最初から柱に血清と札渡してたら…って考えちゃうね
札は鬼の手に渡ったらってのは分かるけど血清は?

816: ななし
深く考えるとガバくて駄目だなこの漫画
善意の解釈でなんとか綱渡りしてる
毒の効き目とかな
821: ななし
>>816
深く考えなくても今回ガバガバすぎてやばくないか

834: ななし
>>821
鳴女にノータッチはまだ耐えられた
柱と無惨の間に割って入れるマネモブ隊士達で色々終わったなと感じた

823: ななし
>>816
大事な場面での作画ミスもそうだし、粗が目立つよな

833: ななし
>>823
こういう傷とか痣とか耳飾りの書き忘れ?って担当が指摘するもんじゃないの?
壱戦ぐらいからほんとに多い気がする

838: ななし
>>833
作画については担当もそうだし、制作の段階でアシの1人くらい気づかんか?と思う
話のガバについてはワニ頑張れとしか言えねえ…

842: ななし
>>816
キン肉マンとか ジョジョとか
男塾とか読んだら泡吹いて倒れそうだね
849: ななし
>>842
ジョジョは好きだよ
ガバいところがあっても熱さと勢いで読める空気がある
なんでだろうな

856: ななし
>>849
画力で魅せられるからなぁ
ドラゴンボールとか話は単純でも構図とか凄いし

817: ななし
痣で効きにくいのと呼吸で毒の廻りを遅らせるのは別なのかもな
炭治郎は食らってから暫くして急に発症してそのまま動けなくなったけど蜜璃は毒が廻り始めたのは食らった直後だったしビキッってなってから結構動いてる

820: ななし
親方様が頭無惨だったで全部解決やぞ
争いは同レベルでしか発生しないんや

822: ななし
無惨様が全員に同じ濃度の毒を使ってるとは限らない。
炭治郎はうざさがマックスだったからより強い毒性を仕込んだかもしれんし。

827: ななし
しのぶなんて上弐相手に復讐する以外の脳みそなんて無かったしな
カナヲを労るより先に童磨へ煽りに行っちゃうんだし

828: ななし
援軍ひたすら連発は触手ブンブン攻撃よりダレる

835: ななし
ワニはおそらく多忙で疲れてるんだろうから書き忘れとかはしゃーないにしても編集はちゃんとチェックしてやれよ
あと設定周りも

837: ななし
恋蛇→水風岩→モブ隊士→同期組
わらわらと援軍が生えてくる

839: ななし
人気的に今が一番休みたくない時なのかもしれんがせめて1週間くらい休んでリフレッシュした方がよさそう

840: ななし
ぶっちゃけこういうガバでも「君が納得していないだけだから読まなくていいよ」
って言っちゃう信者がカバーしてくれるんだろうね

844: ななし
いくら休載今までなかったといってもここんとこ忙しさが段違いだろうし疲れてるなら是非休んでほしいよね

851: ななし
これ柱にもお札配った方がいいのでは?

852: ななし
いっぱいあるなら全隊員に配らないのが謎

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1579088267/