『キングダムネタバレ』610話感想 暁雲さん、あっけなく討たれてしまうwww

『キングダム』610話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
605: ななし
暁雲弱すぎだろ…

606: ななし
関常や陸仙みたいな有能部下すき
飛信隊にはいないなあ

608: ななし
>>606
主人公より強く軍師より切れて美形な副将の事を思い出してあげてください

613: ななし
>>608
且つ名医でもある。

624: ななし
>>613
更に実は脱いだらすごいのである


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

621: ななし
>>606
明らかにそれ以上の副将がいるからねw

610: ななし
オウホン槍を短くして小回り効くようにしてギョウウンをぶっ指してるな

615: ななし
ぎょううんさん、やられてしまったらもう李牧おわりやん

616: ななし
>>615
ホウケン「出番だな」 ( ´・ω・`) ガタッ

618: ななし
ギョウウンが討たれてしまったのだ

619: ななし
ここまで対峙するのに何週も時間使って決着はあっさりw

620: ななし
これで藺少女の弟子は絶滅か

622: ななし
フルスロットルのスタートダッシュしても王賁にギョウウン取られる飛信隊かっけーーww

623: ななし
ぶっちゃけ下僕を主人公に据えるより王奔据えた方が良かったんじゃねえか?
餓鬼の頃から槍一本で俺の槍は点を通すとるああああ!比較したらどう考えても王奔のがかっこいいわ
馬鹿救済設定本能型とかいらんし

625: ななし

信、王賁、蒙恬の副将でランク付けするなら

1位 キョウカイ
2位 楚水
3位 関常
4位 陸仙
5位 渕さん
6位 番陽
7位 じぃ

こんな感じだよなぁ

626: ななし
>>625
なんかキョウカイは三馬鹿より六将になりそうなぐらいだから雲の上って感じ
武勇も鑑みて陸仙>関常>楚水でもいいような

637: ななし
>>625
軍師入ってないのかw

653: ななし
>>625
胡漸さん…

627: ななし
キョウカイが信に負けてる部分何も無い説

642: ななし
>>627
持久力は?

644: ななし
>>642
界王拳使うから疲れるんだろ
普通に戦い続ければ特に問題無いと思うがな

646: ななし
>>627
火事場の馬鹿力

629: ななし
王賁の槍の刺し方がwww
馬関係無い動きじゃんかw

630: ななし
討たれてしまったのだ
討たれてしまったのだ!!

633: ななし
ギョウウンあっさり刺され過ぎw

635: ななし
てか、馬の足から骨飛び出る描画好きだねー
何回目だよ…

636: ななし
サイの信対武神かよ

643: ななし
キョウカイの持久力には謎も多いな
すぐ体力切れする描写もある一方で、豚五百匹斬りは並大抵の持久力では不可能だろうし

666: ななし
>>643
豚500だからでない?

673: ななし
尭雲様ァ!w

679: ななし
雑兵に討ち取られる将軍って何が足りてないの?やっぱ責任感?

680: ななし
重み

681: ななし
先生のノリ

683: ななし
責任感があれば何でもできる!

684: ななし
ていうかよいっつもほぼ同規模同士の戦になってんな
絶対戦力差というものが存在するのに

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1563528752/