『キングダムネタバレ』629話感想 信さん、キョウカイの力で復活しそうwww

『キングダム』629話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
9: ななし
コンビニに行った時にたまたまヤンジャンが目に止まったら10秒ほどペラペラめくるだけで充分な漫画

10: ななし
トリシマが
漫画は10年以上続けたら
だれるからダメって言ってた

13: ななし
出陣前に王翦が昌平君にリクエストした謎の追加作戦は回収されるん?

133: ななし
玄峰の言うこと聞いてたやん

137: ななし
嘘喰いのノワの爺さん思い出した


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

138: ななし
パチ屋に寄ったついでに56巻をさっくり読んでみたが相変わらず李牧はどこまでも無能だな

198: ななし
魏火龍からスレも批判ばかり目に付く様になったな
それまでもちらほらあったけどあそこから叩きは増大したよ

199: ななし
呆れる燃えない一騎打ち
ワイプ芸
ウザテン
これらはサイから目に付くようになった

200: ななし
王騎ひょうこう呂不韋がいなくなって魅力的なキャラ少なすぎる

262: ななし
ペーニョ先生歴史捏造はよくないよ
263: ななし
史実の李牧とキングダムのリーボックは同一人物じゃないんだよたぶん

264: ななし
この4年間
しゅかい平原の戦いが延々と続いたような、、、???

267: ななし
結果的には斉を外交で離脱させたので不完全な合従軍だわな

268: ななし
猛将君に韓国関破られてるのに形になってないとな

327: ななし
何だかんだ好きだよ、今は色々考えず頭空っぽにして読む様にしてる
それでも頭抱えるレベルで酷いって思う時はあるけど

328: ななし
合従の頃はほんと面白かったわ
372: ななし
ギョウ編って何年やってんだったけ

458: ななし
斉はどうせ戦わなさそう
韓はクソザコとしても
燕は…
項燕は東の大将軍なんて言われてるからオッサンだろうな

459: ななし
ふと思い出したがセンゴクでもキングダムで批判されてる覚醒頼みの展開があったな
まぁあっちは家康が生来の短気を克服し大名として耐え忍び機を待てるようになることを覚醒と呼び
信長は家康が覚醒することに賭けたと言う
キングダムの突然部隊単位で飲まず食わずでも元気に戦える様になる人外化とはまるで違ったけどな

462: ななし
おおお
あと四年後には項羽が産まれるのか
項羽なんてワレブよりも化物だろうに

463: ななし
項翼が項燕の息子で項羽の父親なんだろ

464: ななし
ママはかりんちゃんなの?

465: ななし
あの和田アキ子は漫画内で一番嫌いだ
見た目も性格もね

466: ななし
秦国攻められてるのが1番面白い
あれ?もう今後↑ないかな

467: ななし
カンキ敗北という李牧愛に満ちたイベントあるやん
あと政未遂

468: ななし
他所で軍が負けそうとか負けるとかでなく
秦国領土内とかを攻められてる
あのギリギリの危うさが面白いんだよね

469: ななし
元々秦優勢が確定してる時代だからw

470: ななし
ホウケンじゃなくてキョウカイが手かざししそうだなw

473: ななし
お姫様で王子様が目覚めるアホな流れになりそうだな

474: ななし
キングダムのタイムラインにいる政なら荊軻とか瞬サツできそう

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1578735089/