『はじめの一歩ネタバレ』1289話感想 鷹村の六階級制覇、あと20年かかるらしいwww

『はじめの一歩』1289話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
802: ななし
王島戦時点までは鴨爺より間違いなく有能に見えたけど間柴戦で怪しくなったな

803: ななし
川原ジム会長(宮田父が来てからうちの選手はみんな強くなったぞ)

804: ななし
モデルと和解したとか何だっけ
もうひたすらひたすらグダグダだな

814: ななし
原画展をやれば毎日通い詰めて作者取材の口実を作って、舞台にも毎日通って、やりたいことやれて休みもできて羨ましい

815: ななし
どうせフラゲされても影響無いんだし
原画展会場でリアタイ生原稿執筆スペース設けて描けよ。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

818: ななし
原作愛があろうがなかろうが、役柄にハマってりゃあ関係ないわな

831: ななし
鷹村の六階級制覇はあと20年くらいかかるんじゃないか?

833: ななし
つーかスーパーミドルだけでいいと思うわ元々減量苦っても75キロくらいまではなんとか減って残りの数キロが難儀だったんだしスーパーミドルが実質適正なんじゃね?

834: ななし
ハッタリor何も考えてないだけだろ
イーグル戦まではとんとん拍子だったが、それ以降はペース遅すぎるし

835: ななし
それこそ漫画なんだからヘビー級まで制覇したっていいわ
変なとこで気を使ってつまんなくしてる

836: ななし
マガジン内で資本主義が機能していない
努力しない奴がアグラかいて居座り続け
まるで小型ソビエト化してやがるな編集部は
840: ななし
>>836
資本主義の意味理解してるか?

839: ななし
ジャン=クロード・ヴァンダム主演の実写版ストⅡの方が今の一歩より遥かに面白いな

841: ななし
リュウとケンが詐欺師だったりダルシムが博士だったり
バイソン(海外名バルログ)がジャーナリストだったりするアレか

842: ななし
静かなる丼も100巻越えてるけどあんま間延びしなかったな
引き延ばし感はまぁありありだったけど

843: ななし
ヘビー級の鷹村はジャックデンプシーみたいになるのかな
身長は同じの体重は少し重い感じで

844: ななし
世界王者や世界ランカーはいっぱい出てるが
本当に強そうな雰囲気があったのはリカルドとホークだけ
ゴンやマイクはザコすぎるしイーグルも期待はずれのショボさ
858: ななし
ジム経営をした経験を描けばいいんだよ。
つまり、八木編を20巻くらい。

859: ななし
勘弁してくれーw

860: ななし

昔の青木村って

お笑いキャラの青木、クール系の木村って役割分担できたのに
どうしてこうなった

861: ななし
八木禁止

864: ななし
木村はさっさと階級上げればいいだけだろ
無意味な遠慮をして苦しむって青木側も迷惑だし

865: ななし
鷹村もヘビー級ではスピードスターやクロノスみたいな戦い方になりそうw

866: ななし
そもそも鷹村ってベストウェイトでボクシングやったことあるっけ
試合ならまだしもスパーとかで減量前の状態でやってた記憶がおぼろげ。

867: ななし
ナチュラルウェイトはヘビー級だけど、少し落とした方がコンディションいい人もいるし、ベストウェイトがどれなのかは知らん

868: ななし
鷹村がヘビーまで行くと思ってる人が多いことに衝撃を受ける
やってあと1,2階級だろ

871: ななし
90から75キロに減量って…
常識的におかしくね?
生きたままできるのかw

873: ななし
>>871
ボクシングは知らんがMMAならざらにやってるよ
いかに日本人の減量に対する認識が時代遅れかって話よ

872: ななし
よく八木はマネージャーてかジムのこと任されるようになってるよな普通元プロなだけなやつをあんなポストにゃ与えんだろ

874: ななし
ボクシングでも15キロはひどいけどまだ若ければ体重は余裕でそれくらいの試合に向けてのトレーニングによる増減絞りはある
一歩の減量必要全く無いとかがおかしすぎるんだよ
そんなに節制してる節はないから無茶苦茶

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580296994/