『はじめの一歩ネタバレ』1312話考察 一歩さん、何を言っても説得力が無いwww

『はじめの一歩』1312話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
216: ななし
ひどいね
一応フェザー級世界の頂点の戦いのはずなのだが
あと一歩が何言っても微妙、スパーした南雲の実力わからなかったくせに

217: ななし
この漫画に整合性とテンポと面白さを求めちゃダメ

221: ななし
もう世界戦ですらしょーもないギャグ入れないと気が済まないんだな

222: ななし
一歩読んでボクシング始めた人って、下手なボクサーになっちゃいそう


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

223: ななし
子供の頃一話読んで木の葉の10枚掴むジャブプロなら誰でもできるレベルだと思ってたわ

224: ななし
ようやく一歩世界でもフィリーシェルの概念が登場したか
そもそもデトロイトスタイルなんて存在しないけど

225: ななし
創作だから!!

227: ななし
鷹村てどっかで負けさせるつもりなんかな?
全勝無敵はリカルドがいるしな。

275: ななし
>>227
鷹村かリカルドどっちか負けさせるとしたらジョージ的にはリカルドだろうな

229: ななし
はじめの二歩
230: ななし
千堂は両者のにらみ合い見てはよ始めろやとか言ってていつも通り
こっちの方が主人公っぽい

231: ななし
どうせフリッカーやるなら間柴みたいに異常にリーチが長い奴出せばいいのに
あれにリカルドがどう対応するかなら見たい

232: ななし
>>231
全部避けて丁寧に左を打ち込むぞ

233: ななし
リカルド「こうだろ?こうだろ?」
ビリー「この盗っ人め~!」

234: ななし
動物が下手って言われたから
貝殻を書くようにしたのかな?

238: ななし
肘とか尖りすぎだよな今の絵
239: ななし
わけのわからん異名が付き出したのって風神雷神あたりから?

240: ななし
ここ1年ぐらいは彫刻刀で彫ったような劇画タッチのテイストも入ってきた
まるではだしのゲンのよう

245: ななし
>>240
そして刃牙へ───

241: ななし

異名に貝を持ってくるってどういうセンスだよ。

貝をバックにいきられても、口が硬いのかな?この人、ぐらいにしか思えないし。

242: ななし
倒すと真珠が出てくるのか

243: ななし
貝って褒め言葉じゃねーよな

244: ななし
ビリーは塩ボクサーだったんだな

248: ななし
次回はリカルドがラッコになる

249: ななし
彼には何も期待しない方がいいラーッコラッコ

252: ななし
今はリアル格闘技漫画じたい少ないからねえ…

253: ななし
どう思われているかを気にするより自分が読んでみてどう思うかじゃないかな

259: ななし
床屋さんや中華料理屋いくと60巻あたりまではよく置いてある
でもその後はお察しということで

265: ななし

最近床屋に置いてある?
ワンピばかりになった気がする

今ワンピなにしてんの?
よくわからん

266: ななし
ワンピースを探しているよ たぶん

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1598862420/