『はじめの一歩ネタバレ』1273話感想 リカルドにボコられて帰国になりそうwww

『はじめの一歩』1273話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
168: ななし
メキシコ取材の成果がプロレスかよ

169: ななし
メキシコ編は引退時からあると思ってたけど、せんどうがいくとは

170: ななし
ヴォースゲー
メキシコ食べ歩きツアーでもう4週くらい引っ張ると思ってたよ

172: ななし
ゴンちゃんの存在感の無さ。・゚・(ノД`)・゚・。

173: ななし
挑戦拒否の言い訳でスパーリングするのかな
他団体に挑戦するためにはタイトル剥奪されても構わないとかの方がいいな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

175: ななし
スパーリングパートナー探してるんだろうから普通につとめるのでは

176: ななし
同門ボコってるとはいえ
ここで手合わせしたらもう本番はないって言ってるようなもんだしな~

177: ななし
デンプシーロールの少年(名前知らない)に二度負けてるような奴なんて
リカルドが相手するかね

178: ななし
日本人・・・?
君はイッポマクノウチを知ってるかね?
ああアイツなら引退したで
そうか・・・
みたいなやりとりがあって軽く手合わせかな

179: ななし
いいんじゃないかな
本番の試合じゃ作者がひよるからスパーのほうがマシだし
だいたいゴンなんかと試合しようってのがもうつまらんし

180: ななし
だからリカルドは一歩の名前知らないって
と思ったけど電話でゴンが名前出して3コマほど思案に暮れてようやく
「デンプシーロールの少年か」って思い出したんだっけな

181: ななし
リカルド陣営がゴンザレスとのマッチメイクを手伝ってくるとかかな
勝った方と対戦する条件で

182: ななし
ストリートファイトで千堂がギッタギタに凹られ廃人と化す展開でいいよ

184: ななし
このままリカルドにボコられて無言の帰国かな
100: ななし

一歩には久美
千堂には先生
間柴には社長令嬢

…ん~、ヴォルグには特に女いないのか?
あれほどのハンサムボーイなのに

101: ななし
メキシコに取材に行ったから休載しましたって可能性は消費税より高い?

103: ななし
>>101
国内のメキシコパブになら行くかもしれない

104: ななし

ヴォルグも鷹村がイーグル倒した時みたいに、
チャンピョンになって一区切り付いたって言うか
このキャラで描きたかった物を描き切ったって感じだよな

要するに不遇萌えキャラだから報われた時点で第1部完っつうか

106: ななし
ヴォルグには順調に防衛してるって感じで登場しないでほしいわ
これから登場したら絶対改悪されるしだろうし

108: ななし
福本さんは絵は下手だけど主人公の勝たせ方は
実力100%で完璧だな
理不尽な主人公補正は全く無い

135: ななし
>>108
敵補正がひどい

109: ななし
むしろカイジはあれほどの実力がありながらなぜ底辺を這いつくばっているのかという逆主人公補正がかかってる
底辺じゃなくなったら終わっちゃうからねw

112: ななし
主人公補正はある程度は必要だろう
むしろ無理矢理苦戦させる展開の方が叩かれてる

113: ななし
一方、圧倒的な強さで叩かれるなろう系

114: ななし
大体一歩のパンチ力なんて補正じゃなくて初期設定だろ
試合を長引かせるための耐久力ブーストとここ十数年は意図的な弱体化によって
本来の設定が発揮できない逆補正が際限なく拡大されただけだ

123: ななし
これから復帰してもこれまでと同じ様な試合展開ばっかりだろうな
復帰戦こそ基本を大事にした感じで快勝するんだろうけどそっからはいつもの苦戦からの逆転

134: ななし
もう千堂が主役でいいよ
一歩のウジウジ見るのきつい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1567184061/