『はじめの一歩ネタバレ』1274話感想 千堂とゴン、とんでもない潰し合いになりそうwww

『はじめの一歩』1274話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
451: ななし

わりぃ、やっぱ、とにかく長くやり過ぎてて、キャラの鮮度が落ちまくってるのがつれぇわ……

真面目な話、早いん段階で板垣を一歩ポジの主人公にして、ボウズコンビの弟子と3人メインで世代交代してた方が良かったろ?

452: ななし
板垣を1997年に登場させてから今日まで具体的に描写する試合の主役には何度も立てながら
まともに人気を得ることはただの一度も叶わなかったのに?

453: ななし
そんな事したら今の売り上げの更に半分まで落ちるぞ
板垣は今更言うまでもないけどハゲ2人のサクセスストーリーとか誰が見るの?

454: ななし
ハゲ二人は今のところ魅力ないけども板垣がもう少し人気あればなってた可能性あるなぁ
板垣かほんとおしい

460: ななし
もう世の中3階級以上制覇とか当たり前になってきたから宮田と一歩がアホにしか見えない
減量きついなら上げればいいだろとしか思えない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

461: ななし
一歩は減量全然きつくないし宮田は単に鉄の腹を作るんだとか言ってトレーニング欲張ってるからと判明した

462: ななし
パッキャオとかフェザーからスーパーウェルターまでやったし、このアホ2人がフェザーにこだわる意味がない
宮田が普通の減量でライト級に上げて、一歩がちょっと筋力アップさせりゃ解決
「適正階級の宮田君のカウンターは絶対に食らっちゃいけない」
「ライト級に上げたあいつの破壊力を想像するとワクワクするぜ父さん」
こんなんでええやん

463: ななし
日常ダラダラ系ボクシングギャグマンガですけど何か?

466: ななし
板垣は、鷹村や間柴に正論を返せる冷静さと気概がキャラクターとして魅力があると思う
ところが試合になると才能頼みで自惚れが強くて鼻に付く

478: ななし
>>466 ウスノロでパンチ無い打たれ弱い、の3拍子なのに才能あることになるのか・・・・
現実世界最強の男・井上尚弥を見てみろww

467: ななし
つか、一歩はどうしてフェザーでしかやらなかったんだ?
減量ナシであれほど倒せるなら、階級の1つや2つ下げれば無敵同然だろ
ボクシングはまず「俺より弱いヤツに会いに行く」が定石なのに(苦しくなるのは複数階級制覇から)

468: ななし
>>467
ジョージも初志ではジョーにも欠陥はあるからそこは逆を行くと意識してて
減量も必須事項じゃない(摂生は必要だが)と知らしめるコンセプトから
主人公はナチュラルウェイトのファイターにした
まあ宮田の減量苦添加ですぐに台無しになったんだけどね

470: ななし
>>467
Jr.フェザーで王者になれば、簡単にフェザーのタイトルマッチに割り込めたはずなのにな

489: ななし
>>470
ジョージと鴨川「その発想はなかった 」
471: ななし
一歩は減量から逃げたんだよ。

504: ななし
>>471
一歩は小柄だから常時ベストウェイトで減量なんてほぼ無い状態やぞ

472: ななし
主人公の成長に重点を置いた結果
フェザー級だけが群雄割拠で他の階級は強者がいません

473: ななし
千堂とリカルドのスパーリング見たい

482: ななし
鷹村っていつからか、なろう系主人公みたいだよな

484: ななし
鷹村が苦戦したのホークとイーグルだけであとは無双だもんな
ギャグでも勝てるチート野郎
フリッカーなんか練習無しでもできる
鷹村守はなんでもできる
くそつまらん

486: ななし
>>484
いやむしろギャグ描写の試合の方が苦戦してると思うぞ
くそつまらんのは同意

488: ななし
>>484
バイソン「………。」

487: ななし
10Rとか最終Rまで負けかけてたギャグ試合あったな

490: ななし
一歩の格を下げさせない知恵だけは働くからな
ゴンザレスは一歩戦が全盛期で千堂にパンドラにされ、ゲバラも世界タイトル戦までは行くんだろう

494: ななし
3階級制覇させたくないから弱点をせっせと追加してるよな
もし何も無かったら6階級制覇なんてあっという間だろうし

666: ななし
結局は加齢で弱くなったリカルドを倒すって流れになるのかこれ?
30のおっさんの一歩が37歳を過ぎて弱々になったリカルド倒すとか萎えまくりだ

667: ななし
ナニーワのティガーにやられたんかリカルド

669: ななし
なる訳ないじゃん
適当にやっぱりリカルドすげーでもやっぱり千堂も只者じゃない
くらいで仕切り直しだよ
で無理クリだけどゴンとの試合が決まるのかね

671: ななし
千堂とゴンの試合の勝者を挑戦者として受けようって流れだろう。

672: ななし
千堂とゴンで試合させて潰し合わせて漁夫の利狙いだろうな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1567184061/