『鬼滅の刃ネタバレ』194話感想 蛇さん、生き残るの無理そうwww

『鬼滅の刃』194話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
817: ななし
風はどうなっているかわからないけど、
少なくとも意識失っているか動けない状態なんだろうな
そうじゃなかったらすぐ参戦しそうだし

820: ななし
錆兎はやく迎えに来てやって

826: ななし
伊黒さんの幸せってなんだろう…
オラもう分かんねえや

828: ななし
今の顔もグチャグチャの伊黒を見て蜜璃は何を思うのか

830: ななし
伊黒さんの人間としての幸せは甘露寺とのささやかな交流だけだったんだろうな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

833: ななし
伊黒さんはもう勝とうが負けようが恋柱の笑顔を見る事が出来ない

834: ななし

岩柱
派手(片目)
カナヲ(片目)
蛇柱
半天狗

盲目キャラ多いな

837: ななし
>>834
そなたは見えているであろう!

844: ななし
>>837
儂が鬼になる前の見た走馬灯で儂が見えてないと言ってたから見えてないぞ

841: ななし
>>834
故人だけどお館様も

836: ななし
かわいそう…
来世があるといいね

838: ななし
忘れられる主人公
850: ななし
富岡さんトレンド入りおめでとう

854: ななし
>>850
このタイミングはモンストか

857: ななし
>>854
そう
鬼滅知識がアバウトなモンスト勢がツイートした結果
『富』岡さんがトレンド入りしてる

858: ななし
>>850
富岡、冨岡両方でトレンド入りか。
新規多すぎワロタ。まだまだ売れるなw

855: ななし
珠世さんが今宵絶対にお前は滅びるって言葉の信憑性が増すような展開ばかりだし
珠世様爆弾もう一回くらいあるかも

856: ななし
ぶっちゃけ茶々丸復活はいらんかった

861: ななし

>>855
実は○○だったが
許されるのはギリギリでも1回ぐらいだ

>>856
俺もいらない
派手に殺しておいて
実は鬼なので平気だった…

夢オチ、催眠オチ、妄想オチじゃん

この調子だと、鬼化再生人間化薬かネズコで全員欠損含めて全回復も出てきそう

866: ななし

>>856
おれも特にいらんかったと思う

人間以外も鬼に出来るって珠世様のなんでもありが加速するし

871: ななし
>>866
いまなら珠代製10分で鬼化薬が出てきても驚かない

867: ななし
この漫画も有名になったし愛猫家からいちゃもんでも来たんじゃないの

868: ななし
>>867
猫好き嫌いなのは勝手だけど漫画と関係ないだろ

872: ななし
たまえも~ん!

873: ななし
無惨戦終わってからエピローグでほのぼのするのがええよ
甘露寺が消えて善逸と伊之助も消えてこの闘いにギャグ時空はワニによって不要だと判断されたのだろう

874: ななし
ほのぼの…できるといいな…

875: ななし
片手でもおはぎは買えるから!

878: ななし
リムワールドでもここまでもげねえぞ

886: ななし
伊黒さんかっこいい

887: ななし
大怪我した柱は鬼化させればいいのか

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581763101/