『はじめの一歩ネタバレ』1291話感想 重大発表、もうめちゃくちゃwww

『はじめの一歩』1291話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
78: ななし
最高の教材って言い方からすると
セコンドとかじゃなくリカルドの防衛戦関連じゃないのか?
観戦するだけなのか、それとも世界戦の解説者でもやる可能性もあると思うが

79: ななし
引退してから現役以上の体になるって、現役の頃はサボってたとしか思えない

83: ななし
>>79
小田のデブさとかどう言い訳すりゃいいんだろうな

80: ななし
ジョージの奴、一歩をメキシコに送ることを
ルフィ達が2年間修行するノリで休載出来ると勘違いしてやがる

81: ななし
2週と言わず永遠に休んでろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

82: ななし
だん吉もメキシコだったしヴォルグの防衛戦でも見るのかな
で、ボクシングを好きな気持ちを思い出す、と

86: ななし
2週休載で次は3/11かよ
ほんとに千堂リカルド戦がGWあたりになりそう

88: ななし

弱くなってたらしい事に気づかない
現役の時より強固な体
ジャブのファイターに有効らしい使い方を今更気づく(教わるではない)

トレーナーが無能としか思えないが何で鴨に感謝してるの

89: ななし
空気読まずスレも立てず終わりそうなスレに燃料投下したことは忘れない

90: ななし
世界トップクラスの売り上げで超ハードスケジュールの尾田先生ですら月1休み程度なのに舞台が開演してたまに18ページ書くくらいで2週間も休むんですか?
91: ななし
原画展の方にかまけてるんだろうな

92: ななし
みんな休載の方に目が行きがちだけど、鷹村のドクズっぷりはもう救いよう無いな。
完全に昔の面倒見が良いガキ大将気質の兄貴じゃない
ただのイヤミなクソ上司だ

93: ななし
板垣の「呼んだの誰ですか?」 があからさまに嫌そうでワロタ
こいつのこういうとこ嫌いじゃない

106: ななし
>>93
鷹村にも言いたいことを言っているのに、なぜかまだ鷹村にいじめられても叩きのめされてもいない不思議なキャラだな板垣はw

108: ななし
>>106
鷹村も普通に板垣のこと嫌いだから絡まないんじゃないの

110: ななし
>>108
それはあるかもしれん
板垣は他の3人と違って鷹村絡みでジム入りしたわけじゃないし
あそこはお互い微妙な空気だよな
94: ななし

次号次々号休載は草

あんまビックリするような展開じゃなかったな…向こうで千堂がボコられて復帰とかそういうパターンか

95: ななし
ジョージ「休載こそが最高の引き伸ばし」

98: ななし
>>95
柔道の空気投げみたいな究極技だなw

97: ななし
とりあえず声かけないと後でうるせえだろって言ってるし
前に呼ばなかった時に後で酷い目に遭わされでもしたかな

99: ななし
木村も感謝どうこう言ってるくらいなら
鷹村じゃなくて一歩でも呼んでやりゃよかったのにとは思うな

100: ななし
試合に影響するような悪ふざけはアウトだと分からん辺りがいかにもセンスのない漫画家だと思うんだよね
ギャグ入れるにしろそこの線引きは本能的でも理性的でも判断できないと
凡才

101: ななし

木村「…一歩の言う通りやったら勝てた。何故か勝っちゃったんだよ」

ベテランが新人でランキング外の選手に「何故か」勝てたとか
ほんともう引退しろよ
辞めない理由も「青木がやってるから」とかお前ホモかよぉ!?

102: ななし
普段からの節制とか言ってるけどあのミイラ状態じゃそういう問題じゃねえの分からんのかな

103: ななし

もしかして凄えセコンドになりつつあるのかな云々のセリフがとてつもなく寒いんだが、、、

そんな試合展開じゃなかったろ
せめてフィッシュドラゴンが意図的な指示で一歩がしたとかならまだしも
無茶苦茶すぐる

104: ななし
一歩の真面目さ・練習熱心さって弱虫の裏返しにしか感じないんだよな
酒や女、車も大好きだけど、それを敢えて封印して猛練習をこなす、これが本当の強さじゃないか?

105: ななし
この漫画に「大好きなもの封印して強くなりました」なんて今江ぐらいだろ

107: ななし
でも負けたやん伊賀に

109: ななし
千堂のセコンド補佐だろうけど
それはそれとして一歩がゴンとスパーする展開希望

111: ななし
何が重大発表だよしょーもな

112: ななし
爺普通に元気なのかよ

113: ななし

セコンドの勉強?一応プロテストも受けてない弟子が二人居たはずだが
つてもなく他ジムの世界戦やその前座試合を観戦しに行って何の役に立つんだ
沢村がトレーナーになったからって海外で宮田の世界戦をやる、で相手はカウンターパンチャーにも対応できる攻撃的選手だったからって
それだけの為に沢村が渡航したりしないだろ?
世界を見据えて指導の参考にするってこと?

かつての戦友を直接応援しに行きたいか?なら行ってこい(そも許可であって上司命令ですらない)か
ゴンザレス戦のことで千堂のジムがセコンドすると言うなら
小僧を補佐に加えてやってもいいそうだ、何か学べるかもしれんし行ってこいならわかるが
世界戦のセコンドならやったことはあるし

114: ななし
むしろ鴨川がセコンドの勉強しろよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1582596206/