『はじめの一歩ネタバレ』1296話感想 千堂、全く進歩していないwww

『はじめの一歩』1296話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
723: ななし
PS3のゲームとはいえ、両手使っても一歩にKO負けしたヴォルグがリカルドと対等に闘えてる姿は何とも滑稽だな
・リカルド>何度やっても勝てない壁>伊達>何度やっても勝てない壁>一歩>ヴォルグ&千堂
↑作中ではこんな感じか?まぁこれをそのままゲーム化したら原作よりも糞になるけどな

725: ななし
昔の一歩ゲーではリカルド強すぎバランス崩壊状態だったと聞く

726: ななし
>>725 ラスボスが伊達で、これに勝つとリカルドへの挑戦権を獲得したらゲームクリア、で良かったかもな

748: ななし
また御都合主義なミキストリ弱体化の流れか

749: ななし
え、酷いな
何も進んでないやん
柳岡のアドバイスも無視とかお前なんやねん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

750: ななし
ミキストリになる理由付けはどうするんだ

752: ななし
なんで普通に追い詰めてミキモ覚醒にできないの
一歩とのパワーバランスが崩れるから?
訳の分からない配慮だ

753: ななし
いやまあさすがにこのヒキなら来々週にはゴンのジャブ攻撃を攻略はするだろ?

754: ななし
通常ゴンには千堂が勝てないからモミキ状態させないと無理って風にしか見えん

756: ななし
攻略=もう覚えたで!

757: ななし
ダッサ
それ言うなら通常モードボコってから言えよ
758: ななし
もう勉強になりましたって言って帰れよ

760: ななし
どつき合いしたいのは分かるけど
モーミキ自体が弱体化にしか見えないから
モーミキ出せ言ってるこの千堂クソかっこ悪いなw

762: ななし

だからミニ鷹村は要らないってば…
ゴンを怒らせるために陰で反則でもするんじゃないかな?

でもゴンはニャーゴみたいな判定狙いじゃないだろう?

764: ななし
野生対決になりノーガードで殴り合う

彼女(リサ)の前で格好つけたい補正
vs
作者のお気に入り補正

なんて判断の難しい試合なんだ!

766: ななし
千堂が主役になると展開早いな
次回でモードミキストリ出しそうだ

767: ななし
柳岡「今までのバージョンアップと思って攻略したらええんや」
千堂「いやです!」
768: ななし
千堂って一歩と同じくらいの技量だと思ってたけど
ずいぶんザコに描かれてんな
一歩にもスパーで寸止めされてたし
ララパルの時はダッシュ力を鍛えて
完全同格(ただし体格で勝る)みたいな感じだったのに

769: ななし
久々の千堂の試合だが千堂が全く進歩してないのにびっくりした。

770: ななし
モーミキにするには殴られても殴られても倒れないことが条件なんじゃないんか?
千堂が攻撃に転じてもモーミキは遠のくと思うんだけどジョージのことだからわからんな

771: ななし
鷹村vsホークみたく技術で圧倒せよとまでは言わんけど
せめて膠着状態まで持ち込めないと
リカルドと闘るなんてとてもとても

773: ななし

ゴンが千堂に勝って
リカルドに勝って
ゴン「やったぞ!ねんがんのチャンピオンベルトだ!」
はじめの一歩 完

これでいいよ

774: ななし
リカルドをダウンさせた時はカッコ良かったのに…

775: ななし
あれはギックリ腰だよ

776: ななし
一歩どつき倒したって一歩一回ダウンさせたのはミキストリじゃないんだから

779: ななし
>>776
ゴン(人外じゃない)
ミキストリ(人外)
結末は人外パワーでミキストリが一歩をどつき倒したんだっけ?
沢村戦以降の一歩の試合の決着が思い出せない……

777: ななし
往年のキャラが株を落としまくる中で未だに階級最強を誇示し続けるリカルド
やっぱ長尺物の漫画だと下手に出張らないほうがいいね

778: ななし
くぐった?くぐれない!の相手は
ミキストリだったか?

780: ななし
リカルド引退問題はリカルドをバンパイアか何かにすればいいんじゃないか?

781: ななし
どれだけ延ばしたって199X年のままなんだから今より歳を取ることは無いから安心しろ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586054240/