『七つの大罪ネタバレ』316話感想 ギルトリオ、クッソ弱すぎるwwww

『七つの大罪』316話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
181: ななし

バンの新ワザ「アサルトハント」はすごい

のかね?

185: ななし
>>181
新技じゃねーよ
12年前にも使ってたじゃん、エジンバラで

182: ななし
なんでインデュラ先に始末しないんだ?
流石に今のバンで倒せないとかじゃないだろ?
胞子が広がって行くのも指くわえて見てたのか?
先手でたおせば終わったのに無能過ぎる

183: ななし
エスカノール△ でオワタ
「傲慢なる決意」てフラグだよね…

184: ななし
ギルトリオ情けなさすぎだろ
リオネス編が好きだった人悲しむわ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

187: ななし
バンに一瞬で消される胞子インデュラにボコられるギルトリオ・・・
十戒レベルじゃないと戦えないというのを描きたかったんだろうけど、あまりに酷すぎだろ。

189: ななし
バンがあっさり倒してるけど実は胞子こんなに強いんですって示すためにギルたちをかませたのか

190: ななし
セルジュニアにやられる地球人みたいなもん

191: ななし
いつまでエピローグやってんのかと思ったら
魔人王生きてたのかよ
アホくさ

192: ななし
いやギルトリオがやられるのは妥当だろ
こいつらがそこそこやれるレベルの敵とか今更出されても

193: ななし
ギルのピンチに閃光のマーガレット来ないかな

194: ななし
ギル達ボコられるのは仕方ないけど修行の意味が1ミリたりとも無かったのがな

196: ななし
この作者、キャラ設定とかその場の勢いでめっちゃ変わるからな
それでもそこそこ面白いのはすごいけど

149: ななし
エリザベスってエスカも様付けで呼んでたっけ?
150: ななし
やっぱりバン>キングっぽいな

151: ななし
エリザベスの中に最高神がいるんでしょ
知ってる

152: ななし
エリザベスが最高神にならない様に呪いをかけた?

156: ななし
チャンドラーと大罪が戦ってた時もエリザベスが本気出せば楽勝だったんだな

157: ななし
>>156
そもそもこんだけ強い女神族がメリオダスまで裏切らせたのに3000年前に魔神族と拮抗してたのが信じられない

158: ななし
まぁメリオダスが裏切った後はエリザベスも魔神族を積極的に攻撃してないだろうし多少はね?
今までナメプ所か高みの見物してた事実は消えんがな

160: ななし
魔神王ゼルドリス、魔神王メリオダスの戦いに割って入ることができるレベルに強いってw

161: ななし
ブリザードアクセルは綺麗に終わったような記憶があるけどこの作者話たたむの下手くそなの?

164: ななし
>>161
ライブ感で描いてるって明言している

195: ななし
>>164
やっぱりそうなんだ
天才的に筆が早いから考えるより先に絵を描いてるって感じなんだろうね
でも長編ファンタジーでそれやっちゃいけないと思うよw

163: ななし
本来の能力が抑制されていた理由がうまく描けてるのってせいぜいエスタロッサ=マエルまでだよな
それ以降のパワーアップの設定はくそ

166: ななし
バンのパワーアップイベントがあまりにも正統派だったから、他のキャラのパワーアップが取ってつけたようような感じだよな
キングはまだ許せるが。

167: ななし
エリザベスが屑女だったという展開は予測できないわ
この屑が舐めプしてたせいで犠牲者多数

169: ななし

「待て、では我は?」(キョトン
「てめえはここでくたばるんだ!!!」(キリッ
「ぬかせ~」(ぐぬぬ

何回読んでもこのやり取りで笑う

170: ななし
>>169
小物臭が半端ないんだよな

171: ななし
これ本当に魔人王か?
作者にだまされてるんじゃない?

172: ななし
魔神王のキャラはまあ元々こんなもんでは・・・・偽者配置しようにも既に手駒いないし
適当な魔神とかに皮被せただけならもうやられてるだろう

173: ななし
レンゴクで珍獣相手にとどめを刺す訳でもなく
延々と相手してやっていた辺りは
なかなか懐の深い人物なのかと思っていたが。

175: ななし
>>173
かまってくれるやつが居なくなったら、魔神王ボッチになるからな。延々立ち向かって来てくれて嬉しかったんだろう。

174: ななし
退屈だったんじゃね

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1560775144/