『はじめの一歩ネタバレ』1294話考察 パンドラ一歩、何故かスパーリングを始めてしまうwww

『はじめの一歩』1294話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
132: ななし 10:21:46.96
みんな甘いなあ。今回のエピソードは千堂がゴンを一方的にボコって、こんな奴に負けるなんて、やっぱり一歩は壊れてた…のパンドラ再確認回なんだよ。
まだしばらくセコンド引き伸ばし編は続く。

142: ななし 12:22:34.14
>>132
その展開なら逆に評価するぞ
強くなっている→今ならやれるんじゃないか→未練→いや僕はセコンドで、の展開はもう見飽きた

134: ななし 10:27:08.70
千堂もテクニックだけ見れば一歩と同じくらいザルだろ
世界のタクティクスwwがあるゴンに通用するのか?

137: ななし 11:30:07.75
おそらく千堂が本物のパンドラになる展開でしょ
リカルドとのスパーで、既にその兆候が出ていたし、次の一歩とのスパーや、ゴンザレスとの試合で、千堂は完全に壊れる
そして、千堂から一歩にバトンタッチ

139: ななし 11:58:11.82
>>137
一歩のメンタルで試合前の千堂を殴れる訳ないじゃんw 一歩がメイウェザーみたいなディフェンス巧者になってて千堂もビックリするよ次回で


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

138: ななし 11:43:13.09
チヤホヤされたい千堂がチヤホヤされず
一歩の周りにチャンピオンも記者も集まる
千堂の一歩に対する劣等感すごそうだ

140: ななし 12:01:46.47

一歩がスパーで千堂を軽くいなす
千堂ショックビッグ
でもゴンには圧勝

これでまた一歩どんだけスゲーんだよ!となるねw

141: ななし 12:20:18.35
当てに来ると予想する一歩君。
いかに千堂にダメージを与えずに(ノーパンチで?)トレーニングするのだろうか?

143: ななし 12:26:30.25
ここのところ千堂が主役だから、やや隠れがちだが…
個人的には鷹村像の首が飛んだことも、地味にデカい伏線なんじゃないかと踏んでいる
防衛戦にしろ、スーパーミドル挑戦にしろ、次の試合で強烈な左フックをもらい、倒されてしまうのでは…

185: ななし 22:04:17.82
>>143
眼窩底骨折からの網膜剥離で引退だろうな

234: ななし 2020/03/27(金) 16:07:54.70
>>143
ジョージに伏線なんて考えなどナイナイナイ、いつも思いつきの行き当たりばったりだぞ
238: ななし 2020/03/27(金) 17:05:05.21
>>234 ジョージ「行き当たりばったり?ノンノン、天性の閃きと呼んでくれたまえ。
それと、電子書籍化は絶対あかんで、あれは全く心がこもってないからのう。ワシの魂を込めた漫画はありがたーく紙で読むもんや、ええな!」

144: ななし 12:38:11.69
試合とスパーリングを合わせると
ヴォルグは1勝1敗
千堂は今回勝てば2勝2敗になるな

145: ななし 12:40:58.62
スパーで千堂を圧倒したら余計に星の怒りを買いそう

152: ななし 13:33:20.89
>>145
板垣に手も足も出なかったジャガイモ野郎の癖に

148: ななし 13:19:54.71
メキシコ人を陰湿さに描くとか今の時代によくやるよな
先週の空港から怪しかったけどジョージがこれ以上メキシコ人に失礼なこと描かないよう祈ってる

149: ななし 13:21:02.44
もっとも、実際のメキシコはもっと怖そうですが・・・
150: ななし 13:30:02.93
モード虎が発動すると予想
柳岡「いまや千堂!チェンジタイガー!
一歩「でた…千堂さんのモード虎…こうなると手がつけられない…(ゴクリ)

153: ななし 13:41:19.29
スパー自体はみせずに
来週は千堂がよっしゃ!今日はこの辺までや!ってはじまって
千堂の隣の星がガクブルに震えてて内容は察してくださいみたいなスカしパターン

154: ななし 13:46:44.12
そもそもボクシングがらみをギャグパートにすべきじゃないんだよ

155: ななし 14:09:53.81
タカムラはボクシングには誠実だとか言われても説得力ないよね

157: ななし 16:44:31.82
そもそもだけど、パンドラ寸前で次どうなるかわからなくて危険だから引退したはずなのに
ヘッドギアつきとはいえスパーをするのはおかしい

158: ななし 17:02:11.05
ジョージ「いや、現実のボクサーはパンドラをジョークととらえている。パンドラを抱えたままスパーリングは日常茶飯事。シリアスにとらえる読者が多くて困っている。」

159: ななし 17:03:42.95
いつのまにか精神的な問題にすり替えてるからな
肉体的な問題は無かった事になるよ

166: ななし 18:27:25.78
スパーのゴングが鳴ったらミスターサカグチが飛んできてストーップ!って言ってくれるから大丈夫

169: ななし 19:07:05.76
千堂がリカルドに敗れて引退は普通の漫画、
この漫画ならリカルドに敗けても千堂は現役続行する

170: ななし 19:35:45.22
この漫画ならリカルド対千堂はさんざん引き延ばした末に結局戦わない

178: ななし 21:28:58.07
>>170
リカルド「できなくなった!縁が無かったと思ってくれ!(土下座)」

183: ななし 22:01:34.83
>>178
あんたが土下座したら世界がひっくり返るわな

171: ななし 19:45:21.27
普通にジャブ出して戦った方が強いなら
今までの一歩は何だったんですかね…

172: ななし 20:07:16.06
無能なセコンドが被弾覚悟で飛び込めって言うから

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585054822/