『はじめの一歩ネタバレ』1294話感想 100日後に復帰する一歩www

『はじめの一歩』1294話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
172: ななし 20:07:16.06
無能なセコンドが被弾覚悟で飛び込めって言うから

173: ななし 20:29:39.53
一歩と、ライバルポジの千堂宮田、この3人の誰かが世界挑戦すると物語が終局に向かってしまう
この漫画を終わらせたくない森川としては3人の世界挑戦だけは何としても阻止しないといけない
だから千堂はゴンに負ける
そしてゴンの世界挑戦も適当な理由つけて阻止されるはず

175: ななし 21:10:57.09
俺は絶対に千堂VSゴンは実現しないとずっと思ってきた。
今週でその思いは確信に変わった。

187: ななし 22:42:56.90
ゴンザレスは幕之内戦の時はあれだけシリアスにナーバスになっていたのにな

189: ななし 22:57:12.47
一歩が引退したって知っているから敵意がないとか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

211: ななし 07:23:19.46
>>189
倒した相手に敵意なんてないでしょ。

192: ななし 23:33:17.29
風神
台風の目
デンプシーの少年を中心に世界が回っている──
ハーレム漫画になっちゃったな…

193: ななし 23:33:58.66
いきなりスペイン語で話されて
通訳してもらってるだけに見える

194: ななし 23:35:10.45
世界の中心とか無理矢理な持ち上げ方がなろう系を彷彿とさせるな

200: ななし 00:07:26.27
一応ジョージの頭の中では、一歩の最後の試合相手はリカルドなんだろうな

202: ななし 00:22:18.53
昔とは試合の書き方全然別物になってんのにパーセンテージなんて意識するわけないだろ
206: ななし 02:47:38.75
ゴンザレス「うむ!剛腕!」

207: ななし 03:15:09.10
(あの千堂さんが何も通用しなかった・・・)
(僕が甘かった・・・)
(ジャブだけで戦えるなんてとんでもない思い上がりだった・・・)
(デンプシーじゃないと・・・リカルドさんは倒せない・・・!)

210: ななし 06:17:49.37
>>207
開幕デンプシーでカウンター決められて1RKOだな

209: ななし 05:38:47.21
じい「それでええって!」

212: ななし 07:56:36.80
ゴンザレスに勝ってほしい

213: ななし 08:08:55.21
千堂って収入どうしてるのかな
何かベルト持ってるの?
260: ななし 22:20:49.14
>>213
千堂商店がある

215: ななし 08:20:48.65
訂正、一歩目的で青木村にも言われてるよう、ちょくちょく東京に来ていたわ。

216: ななし 08:46:19.00
猛者とスパーするため全国まわってたときもあったぞ

217: ななし 08:49:53.26
ファイトマネー入ったんやろ?PS4買うてえな!
あとニンテンドースイッチも4台頼むで!

218: ななし 08:54:06.87
1人4台やで!

219: ななし 08:58:22.00
なんだかんだで星は成功したキャラだな
すっかり千堂の腰巾着が板についとる

221: ななし 11:47:30.24
足を使うタイプじゃないからジャブを活用する新しいファイトスタイルには丁度いいしな

223: ななし 12:22:05.22
千堂まさかの1ラウンドKO勝利
「どやああああ!!」

224: ななし 12:44:35.06
マスのスパーやるだけなら星でも問題ないはず
千堂は一体何を考えて相手に一歩を?

227: ななし 12:56:35.23
>>224
星は弱すぎて物足りないのだろう。

226: ななし 12:54:52.55
100日後に復帰する一歩

230: ななし 14:27:31.97
星はそのへんのザコにすら被弾するほど防御がお粗末だからな
パンチ力だけじゃ渡っていけんのや

233: ななし 16:00:25.62
「戦い終われば友だぜよ」と言わんばかりに穏やかな雰囲気で一歩とゴンが会話してたな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585054822/