『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』195話感想 ノゴロー、子供相手に本気を出してしまうwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』195話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
335: ななし
そういや「飛ばなくなったね」とか言ってたな
吾郎の一発が見たかったのか、愛だな

336: ななし
そっか
だから睦子励まして投手続けさせたのか

339: ななし
寿也が左で打っても相手が全力投球の仁科だろうが沢だろうが
投げる球全て柵越えだろうな
それじゃ意味ないから手加減するんだろうけど

340: ななし
>>339
寿也にそんなイメージ無いけどな
吾郎みたいに練習してないことをいきなり出来るようなイメージは無い
まぁ、”当たれば”楽にスタンドまで飛ばすだけのスイングまでは出来そうだけど

342: ななし
今時は右投げ左打ちの投手沢山いるよなあ
学童野球やリトルの段階でセンスありそうな子は片っ端から左打ちにするからな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

344: ななし
なんかうっすら女子に既視感があるとずっと思ってたけど
沢さんがよつばとのあさぎのキャラそのままなんだ

345: ななし
日ハムからロサンゼルス・エンゼルス行った大谷忘れてましたすみません

346: ななし
いいってことよ

348: ななし
打つのも仕事のうちである大谷が左打席立つのって怖くないんかな

349: ななし
ノゴローは相変わらず楽しそうに野球するからええわ

353: ななし
とりあえず女と違って男は適当に描いてることだけはよくわかった

355: ななし
高校で
男女合同で硬式野球って厳しいよね

359: ななし
沢さんが志願登板して、投手としても吾郎に制裁を加えそう。
360: ななし
もう沢には投げさせるな

361: ななし
関鳥ちゃんに投げさせたら?

364: ななし
無駄に女描くの上手くなってて草

365: ななし
矢吹みたいに画集出してもいいレベル

402: ななし
>>365
洗濯ものを干す美柑の太ももはこんなもんじゃないぞ
・・・とはいえ全く勝負にならんわけでもないな

368: ななし
拓也ももうおじいちゃんなのに綺麗めのタッチでかわいい女の子描けるんだな
369: ななし
その分試合シーンの迫力は落ちたと思ってる

371: ななし
出る投手全員打ち込まれて、最後に大吾が登板して抑えるってパターンかな?

378: ななし
先生の残り少ない作家としての寿命を燃やす情熱を無情にも切り飛ばすNHKを許すな

380: ななし
高校編は横浜星倫高女子野球部もたまにやればみんな満足なんじゃない

381: ななし
ノゴローは周りを変えるからその周りはノゴローと縁が切れても野球をやってるけど
大吾は勝手に野球上手い女子が集まってるだけだからDAIGOと縁が切れた後はみんな野球やらないだろ

383: ななし
大吾のドルフィンズ時代のチームメイトは一部除いてモブに毛が生えた程度だし
吾郎の時と違って時々同窓会的な感じで集まることはなさそうなだね

389: ななし
ガチ勢はソフトボール行くからな。風鈴女子陣ならメンバーさえ揃えば高校日本一確定クラス

390: ななし
現実の女子野球なんてプロでも草野球のオッサン以下だからなあ
漫画でキャラが可愛いから見てられるだけ

391: ななし
実際に女子プロ野球と
ソフトオンデマンドのなにもつけてないで
野球してたら
なにもつけてないほうみにいくよな男なら

392: ななし
女子プロ野球は今年で解散だろう
まあ10年もやったんだから創始者は十分役割は果たしたと言える

393: ななし
女子サッカーはそれなりに面白味あるが野球はどうもな…

394: ななし
女子の野球は実際に見てても動きがもっさりしてて、プロってすごいと思わせるものが何もない
普通に試合してるだけではお金を払ってでも見たいと思わないし、そりゃが客も入りませんわ

395: ななし
現実的には、高校で睦子が大吾と野球続けるの無理なような…
マネージャーとかに転向するのかもしれないが
沢さんなら何とかいけそう

396: ななし
大悟がソフトボールに行けば解決するのでは

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1586329861/