『はじめの一歩ネタバレ』1289話考察 連載終わってないのに投げっぱ感出まくってしまうwww

『はじめの一歩』1289話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
571: ななし
単発とはいえ飛燕をアドバイスだけで習得するだけの学習能力はあったはずなのに……

575: ななし
おっと!リングにかけろ!の悪口はそこまでだ

579: ななし
投げ出さずに描き続けるジョージのマンガを読めて幸せだな

581: ななし
連載終わってないのに投げっぱ感出せる一歩はすごい

584: ななし
このスレの偉大な批評家様方は一歩だけに飽き足らずメジャー作品の大半に噛み付くな
認めるのは劇画や青年誌の一部ヒット作くらいか(まあそういうお年頃と言ったらそれまでだけど)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

585: ななし
ドラゴンフィッシュブローって技というよりも「伏線」だよねぇ。
そもそもあれってただの大振りのオーバーハンドブローだし、
そんなものをどうやって当てるかって言う「ストーリー」が重要というかそれがすべてだったはずなんだが。

586: ななし
面白ければ普通に褒めるぞ
一歩は様々な大人の事情でしかしまるで納得できないつまらない引き伸ばしをダラダラやってるから叩かれてるだけで

587: ななし
舞台観たやついる?滅茶苦茶気持ち悪いんだけど

589: ななし
>>587
ララパルーザまでの面白かった時期の再現やから悪くなかったぞ

591: ななし
デンプシーもドラゴンフィッシュもとっくに旬が過ぎた一発屋芸人の持ちネタみたいになってるな

592: ななし
真柴なんてデビューからフリッカージャブ
595: ななし
宮田はそういうの隠しようがないくらい症状進んでるのに
千堂や間柴はとてもそんな描写も素振りも見せないんだが

598: ななし
実家に寄生って住み込みまではしてなかっただろ
でも猫田のペンション行った一歩からクマ避けの鈴を土産にされた時は
もっといい物買って来れなかったのかよみたいな事は言ってたなw

600: ななし
梅沢に出来る不幸中の幸いのことは、釣り船幕の内の売上金を持ち逃げして飛んでくれることだけだよな

603: ななし
それより今週で体力の消耗が激しいとデンプシーロールにまた弱点追加されたけど
こんなポンコツ技を復帰後もまだ使わせるんだよな

610: ななし
むしろ梅沢達にいじめられてたのを知ってて見ぬふりをした担任のほうがアレじゃね

612: ななし
俺はとっくに買ってないけどその件と梅沢どうこうは全く関係してないな
614: ななし
殴りあうって選択ができない時点で、苛めている側から見れば玩具でしかないわなぁ。梅沢改心後もこれは変わらんな。だって自分の胸先三寸でどうにでもなる相手なんて玩具としか形容しようがないもん。

623: ななし
始めた頃はクレバーだったからやはりパンドラ確定だな

624: ななし
しかし、三井の場合は、
主人公もルカワも不良グループだからな。
こいつらには謝る必要なくね?

625: ななし
ヤフーの鬼滅記事でスラダンの終わり方を賞賛してる馬鹿だらけだ
花道が意識していたラスボスと思われたヒロシとの伏線も放り投げて終了だからな
今となってはヴォルグ世界戦だけでもアニメで観たい

629: ななし
>>625
確かにヒロシとかいたし海南との再戦もあったしな
山王よりいい試合が書けないと思って辞めた井上に対して最終回のつもりで書いたけど辞めずに続けて晩節汚しまくりなのがジョージ

627: ななし
もういつでも勝てると言う優越感で十分じゃねーの
器ちみっちゃい
ジョージのよう

628: ななし
そもそも何故この流れで梅沢の話題を出したんだろう
ここ一年ぐらい、ほとんど出番はなかったはずだが…
強いて挙げるなら同窓会ぐらい

630: ななし
その同窓会も5ヶ月近く前の9月頃

632: ななし

自分より上がいるいうのは絶対認めへんよワイらはそういう人種や

みたいに意識改革があれば人外になれるのかな

633: ななし
一歩の拳は人外笑のそれとは違う活人拳だからこそ強いみたいな設定いつのまにか消えたよな

635: ななし
寄生なw

639: ななし
最近昔のネタの再利用にハマってるみたいだからジェイソンも出るかもな

643: ななし
もう自分の描いたマンガすらちゃんと読めなくなってるのかジョージは

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580296994/