『はじめの一歩ネタバレ』1278話感想 最近の展開、ガチで早すぎるwww

『はじめの一歩』1278話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
3: ななし
ジョージ、麻雀最強戦に出てるな

4: ななし
デンプシーリーチ

5: ななし
定期てきに篠田さんも釣り上手いって擁護してるやつ誰だよ
見るたび草生えるわ

7: ななし
>>5
作者目線で草

6: ななし
改めて見ると武~小島までの五戦はひたすら無駄の極みだな
ここで足踏みしなけりゃまだ一歩のダメージも読者のダメージも浅く済んだのに…


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: ななし
でもほら、地下練習場は練習生でいっぱいだし・・・
篠田さんだけでは大変やんか

10: ななし
つーか普通に有名なジムなのに会長が セコンド兼トレーナー兼会長もしてるのがおかしい。多忙すぎだろ
しかも歳なのに

11: ななし
世界王者と日本王者を育てたジムなのにジムの中はいつもガランとしてるからな
いろいろ問題があるんだろうな

17: ななし
>>11
いやいや
地下は大量の練習生で
毎日凄く盛り上がっている

12: ななし
練習だけは厳しいから新規が続かんからな
そのくせ大した指導力もないんじゃ音羽の次ぐらいに入りたくないジムだわ

13: ななし
青木には泰平の兄という立場があるから、まだまだ役目がある
が…木村はもう、冗談抜きで用なしだろ
試合すれば電池切れ、ライバルいない、女もいない…

14: ななし
ジョーカーの資質ありだな
母親と二人暮らしの一歩はもっと嵌るけど
一番近いのは親の裏切りもあって孤立したまま妄想だけが支えになってる宮田か

15: ななし
木村は間柴戦でちゃんと引退しとけばな…

16: ななし
木村は引退して花屋を継げば良かったんだよ。
18: ななし
木村は青木の代わりに伊賀を倒すという役目があるから・・・

19: ななし
木村ってバランスは整っててそれなりにレベル高いけど個性がないって設定だったけどドラゴンフィッシュ覚えて間柴戦で一皮むけたらしいが(後の試合は置いとくとして)伊賀ってバランスタイプって点じゃ木村より数段上だしドラゴンフィッシュも使えるし 勝てんだろ木村じゃ

20: ななし
伊賀は再登場有るかね?

21: ななし
まあジョージの事だし再登場するだろ
賞味期限切れてるのに青木VS伊賀を煽るのが目に見える

22: ななし
間柴のかませに使われた時点で用済みなんだよなぁ
感情OFFとはなんだったのか

23: ななし
ゲロ道再登場で鴨川ジムで板垣とスパー
ゲロ道が復帰戦だと知って驚く一歩でおわり

120: ななし
それなりに危機感がやはりあるのか展開は早いなw

121: ななし
モミキ使ってなかったらボコボコにされてた人間が協力出来ることなんてあるか?

122: ななし
一歩を倒した伊達とゴン両方に2度勝ってるリカルドには興味ないのか

128: ななし
>>122
いや、最悪だった2トン戦後伊達さんにリカルドのこと聞いて首噛みきったると言ってたけどな
作者の中ではこれもなかったことになってるのだろう

123: ななし
いかに怒らせるかが重要になるね
相手がキレれば勝手に突っ込んできて自爆するからな

124: ななし
伊達に興味ってw

125: ななし
やっぱちゃんと世界の話が進むといいわ

126: ななし
負けた奴に協力してもらったら負けるぞ

127: ななし
リカルドに協力してもらうべきだな。
ゴンザレスに二回も勝ってるらしい。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1571540986/