『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』212話考察 もずく、みちるちゃんに負けそうwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』212話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
896: ななし
コジロー2世を目指せ

897: ななし
大吾と道塁、睦子と渉、沢と丹波、アニータと仁科、いずみと光、郷田とキノコ、太鳳と占部、関取とアンディでくっついてほしい。

899: ななし
>>897
千代姉哀れ

902: ななし
眉村さんに対しては明らかに恋心というか下心というかあるだろ

912: ななし
>>902
眉村さんも満更ではなさそうだし
睦子とコブラが哀れ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

903: ななし
道塁ちゃんは可愛いもんしょうがない

905: ななし
たしかにムッツがヒット打ってるの見たことないな
リトルではあんなに打撃センスの塊だったのに

906: ななし
描写がないところでの練習試合もあったのだろうが…睦子の打率酷いな
関取はまだ左キラーという特化スキルがある分得してるな

907: ななし
むっつー地獄編が始まるな
来週はさすがに病み上がりみっちーは三振させるのかな?
でもそうすると大吾が言ってたような投球術をみんなに教えてあげて~の役がしにくくなっちゃうんだよな

908: ななし
大吾の長打はツーベース1本のみ
1、2打席目凡退して最後の打席で打点上げるパターンが多い
もずくは相手のエラーと振り逃げでしか出塁してない

909: ななし

ストーリー上、誰かがアウトにならにゃならんからそれが睦子だと都合がいいんだろ

睦子はエースでヒロインだから、ストーリー上優遇されてるし、打撃までできる必要性がない

910: ななし
あと意図して描いてるんだと思うけど
大吾のヒット6本中5本がセンター前ヒット、凡退内容は三振以外はセンターライナーとショートゴロが全てで
センター返しキャラなんだろうね

911: ななし
寿君も作品全体では6番打ってる試合多いから大吾も6番が良さそう
上位打線から繋げたり敬遠で回したり逆に凡退でチャンス潰したり何かと便利な打順

913: ななし
道塁が来たから大吾の弾道が上がって長打増えるやろ

914: ななし
コブラ達はMAJOR聖人リスト入りしたからええやろ
寿也のじいちゃんや義治おじさんは親族のためだったが、赤の他人のためにあそこまで尽くせる奴はいないぞ

917: ななし
記録マニアからすると全員全打席全球描いて欲しいよな

924: ななし
>>917
わたるがぴゅんってマンガ一切カットなしで一回から全打席やってたわ
918: ななし
睦子も丹波も1本くらいヒット打ってるかもな

919: ななし

ダイエット目的で誘われて、
ルールを覚えて左腕キラー
練習キツくなり膝がぁというと体重のせいにされる

痩せるメニュー考えた方がいいな

923: ななし
道塁と吾郎(パンダ)の絡みが楽しみでしゃーないわ
通塁の覚醒の引き金になるだろう

925: ななし
三銃士でなくてもブラックトライアングル的な三つ子とか欲望満たすなら3姉妹にでもしてセンターライン強化すればいいものを

927: ななし
サークルの姫が二世に取られる哀れな三銃士

929: ななし
どんなに打率良くても大吾じゃ海堂スカウトのおっさんは吾郎の時みたいにときめかなさそう

934: ななし
コブラ漢前やろ

937: ななし
コブラみたいな顔が好きになるのは結構人生経験が必要
でも沢さんもどちらかと言うと大吾派みたいだけど

939: ななし
大吾はノゴローをフェミニンにした顔してるし道塁が惹かれるのもしゃーない

940: ななし
歩くスカイツリーとか舐めてんのか

941: ななし
>>940
ここワロタ
毒吐きだよな睦子って

942: ななし
ミッチーが意外と真面目な性格なのと
ムッチーは絶対に髪下ろした方がいいよ

943: ななし
郷ちゃん夢は玉の輿って大吾やん

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1601723911/