『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』189話感想 大河、ぐうかわ奥さんと結婚していたwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』189話感想
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
感想記事は雑誌発売後に投稿しております。
602: ななし
沢さんは間違いなく女子野球なりソフトボールなりで大成できる逸材なので、
大吾の役目は沢さんという未来のスターを磨きあげて送り出すことだな

612: ななし
大吾のフォローにきた奴のフォロー回とか
これもうわかんねぇな

615: ななし
来週で終わらせたとしても2話も使ってんだよね…

617: ななし
風林とタイガを立て直す一石二鳥展開
薫もニッコリ おとさんありがとう

802: ななし
そもそもなんで茂野家の周りだけ怪我やら事故やら多く発生してるんだよ
ますそこから設計に無理があるんだよこの


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

803: ななし
キャプテン翼も困ったら交通事故だし
スポーツ漫画と交通事故の因果関係を研究する必要がある

804: ななし
キャプつばの事故とかすっごい吹っ飛びそう

805: ななし
読者は普通に野球してほしいのにねえ

808: ななし
すっきりする話ひとつくらいほしいよなー

810: ななし
なんちゅー行き当たりばったりな漫画だ

811: ななし
怨むならこんな漫画でも命綱だからと縋ってるサンデーとそれで自分の実力勘違いしてる誰かを怨めと?
813: ななし
小森は何をやってるんだっけ?

814: ななし
>>813
虹ヶ丘ビートルズの監督
なんでドルフィンズの監督にしなかったのか謎なんだが

815: ななし
>>814
アニオリで監督にされたから逆張り
多分勝手に設定足されるのが好きじゃないんだろう

816: ななし
小森は大吾のことをよく知っているから
話を盛り上げるためチームを苦しめる役として適任なんだろ

820: ななし
旧キャラ登場させても扱いが下手過ぎて全然盛り上がらないよな

821: ななし
鳥山明ですらドラゴボの主役を「父親失格」言い切るなら開き直って「茂野大吾は少年漫画の主人公失格」と言い切らないのは何故?
どうせ愛着も思い入れとかもないんだし

845: ななし
>>821
それは言い過ぎ
寧ろ、茂野吾郎は野球漫画を侮辱しました、の方が正しい
大吾はそのツケを払わされているだけに過ぎない
822: ななし
フツーにコーチできるぐらいの設定でいいじゃん
なんでわざわざ怪我させて復活劇とか回りくどいことするんかね
しかもお得意の不自然にも主人公は知りませんでしたな事実までぶっ込んで

823: ななし
gdgdでなかなか話が進まないのはいつもの話やろ

824: ななし
大吾が野球を辞めたらみんな幸せになれるんじゃないか?

827: ななし
>>824
俺もそう思う
もはや病的に弱いし熱さも無い
逆にこんなのが全国行ったりプロになったら野球に対する冒涜でしかない
少なくともメジャーリーグやマイナーリーグには要らない男

825: ななし
キャラが怪我→復活のパターン何回目だよって感じだな
何年やっても引き出し増えないよなこの作者

828: ななし
展開に困ったらとにかく怪我させたれの精神

829: ななし
多分吾郎と大吾、そしてその子供たちが金輪際野球に関わらないようになれば周りが怪我することも無くなるんだろうな

830: ななし
野球関係ないところで沢村が怪我でサッカー出来ない体になってたりするから関係ないんやな

831: ななし
野球が描けないなら描けないで
ハーレム漫画として突き抜けてくれればそれはそれで楽しむのに
あれだけ女いるのに着替え要員としているだけなんだよなぁ
睦子すらラブコメが成立してない

832: ななし
そもそも野球部にあそこまで女子がたくさん集まっていることがおかしい

834: ななし
>>832
しかも都合よく学年に二人いるかいないかクラスの170前後のスーパー高身長のがぞろぞろいるからなww
こんな未来もない野球してねーでバスケかバレーしろよって思ってしまう

833: ななし
無印の高校以降からずっと蛇足

835: ななし
確かにアニータが言った、うちはもう男女別のスポーツやるわってのは真理だったな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1581082622/