『はじめの一歩ネタバレ』1275話感想 千堂さん、実は反則してた説wwww

334: ななし
千堂は所詮かませ犬、いやかませ猫
リカルドどころか下手すりゃゴンザレスの持ち上げ役で終わっても不思議じゃないw

335: ななし
流石にゴンくらいには勝つんじゃなかろうか
ゴンこれ以上持ち上げてリカルドとやってどうなるというんだ
まあやりかねないけど流石に千堂の方がやって負けないと物語的に意味がないんじゃ

340: ななし
ドリアン海王かよw

342: ななし
ゴンザレスに何の思い入れもないから、今後半年掛けてリカルド戦を描かれてもなぁ。

343: ななし
あのリカルドをダウンとか千堂すげえ!じゃなくて
リカルドが千堂相手にダウン?はあ?
ってなってる時点で魅せ方とこれまでの積み重ね失敗してる


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

345: ななし
ヒント:夢オチ

346: ななし
これ千堂がリカルドをダウンさせたんじゃなく
千堂は意識失ったまま立ってるだけでリカルドはお祈りしてるんじゃね?
ってありえない妄想w

347: ななし

伊達のハートブレイクショットの影響が遅延で効いていてリカルドは心臓病になってすでに伊達によって壊されていた

リカルドの心臓はグラスハートになっちまった

348: ななし
弱くなった一歩と強くなったせんどうということにするんやろ

349: ななし
なるほど、千堂は刃牙でいう本部のポジションなのか

350: ななし
千堂がチャンピオンになって
アイツになら俺、勝てるわ、って一歩が復帰するのか

353: ななし
リングに握り拳を打ち込んで通当てで倒したんだろうな

355: ななし
なんとかパンチを当てようと左回りで動く千堂
リカルドもその場で左回りで対処
目が回って、ダウン

356: ななし
三半規管が弱点か
357: ななし
一歩より全然軽いとかほざいて
顔面直撃犠牲にして相討ちでぶん殴って
自分だけ謎の気合い補正で立ってそう

358: ななし
つか、あの世界にもPFPあるのか
フェザーでそれのトップだなんて、リカルドが如何に異次元のバケモノなのか解るな
ミドルであれほど大暴れしている鷹村も相当上位だろうか

359: ななし
つーかジョージかつての自分のPFP忘れてるだろ?確か40巻くらいのときは
1位が鷹村で2位がリカルド3位が宮田で一歩が実力がいまいち出せてないから8位くらいとかいってたのに

360: ななし
一応ジョージは僕は鷹村がPFP1位だと思う、と言っていて、
リカルドは作中の評価としてPFP1位なのだろうから矛盾はしていない

361: ななし
チャベスの連勝記録に並んじゃいそうだしもし負けても評価は落ちないだろうね

362: ななし

PFPはあくまで思考実験、お遊びだからね
実際の強さとは関係ない
直接戦うワケじゃないんだから、厳密に測れるワケないし

それを踏まえたうえでけっこうよく苦戦してる鷹村と、
一度も苦戦というかダウンしたことないすらリカルドとでは
イメージ的にリカルドの方が上にくるのは当然といえる

364: ななし
まぁ鷹村とリカルドじゃあまりにも体格違いすぎるから
流石に今がナチュラルウェイトのリカルドより
ナチュラルウェイトがヘビーに近い鷹村が下なのはどーよって気はしないでもない

365: ななし
でもそういう体格差イメージを省いたのがPFPなんだし

366: ななし
体重無制限になってどっちが得かつったら鷹村だが
互いに今の状態で勝負するならリカルドのほうが強そう

367: ななし
ホーク戦のブチ切れ鷹村は誰にも勝てる気がしない
あれ以来野生と科学の融合とか全然出さないけど

368: ななし
ゴンザレスの挑戦受けない時点でリカルドも雑魚キャラになったなあ…八木ちゃんが転がった挑戦権を日本人のせいにするゴンザレスも雑魚キャラ化したし。出してくるキャラを全て雑魚キャラにするジョージはすげえよ!

370: ななし
>>368
一歩vsゴンが世界前哨戦、勝った方がリカルドと世界戦、
って約束をボクシング協会にとりつけていた、
って八木さんが言ってたのに
なぜリカルドがそれを拒否できるのか謎。
ボクシングは、スポーツとして成立してないってことだな。

369: ななし
ボクシングには、判定勝ちってのがあるから
ミニマム級のボクサーがヘビー級のボクサーと試合して
勝負にならないこともない気がする。

375: ななし
>>369
逃げ切ったら軽い方が勝ちってルールなら
ワンチャンあるかもな
でも流石にミニマムは無理かな?
リングの面積が4倍くらいあればなんとかなるかも

372: ななし
千堂が強くなったというよりさすがに一歩、伊達を余裕で完封する強さのままだと倒す手段ないから
リカルドを弱体化させたって感じ

373: ななし
30代後半ともなれば無理もないよな

374: ななし
一定の間隔での試合義務はあるはずなのに謎としか言えんな

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1568223071/