『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』192話考察 トシくんvs光の親子バトルありそうwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』192話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
652: ななし
寿くん暇なの?
解説やらテレビ出演やらの仕事ひっきりなしだろ
当然NPBとかからコーチの依頼もあるはず

655: ななし
>>652
メジャーでそこそこ活躍した人たちって引退後あまり仕事していない人多くね?
寿也もそんな感じなんじゃね?

653: ななし
光君闇落ち確定だから
次から光君闇落ち編が始まるな

656: ななし
寿くんレベルの活躍だと稼ぐために働く必要ないだろ。生きがい作り感覚。
イチローや松井がいい例

657: ななし
光が手のつけようのないナチュラルクズになってるようで何より


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

659: ななし
寿也がおそらくもらっただろう国民栄誉賞の盾等を
江頭に見せりゃ一撃な気もする
更に追い込む為に、園遊会に出席した時の映像でも見せろw

662: ななし
断られたら理事会行けばいいだけのこと
佐藤寿也がコーチとかネームバリューでかすぎる
経営方針を再度変更して校長の首飛ばしたほうがメリット大って判断になる

663: ななし
どう考えても江頭のが詰んでるな
寿也が実をいうと過去になにか凄まじい不祥事でも起こしててそれを江頭が隠蔽させたとかまずあり得ないだろうしな
寿也を召喚させた時点で大吾たちの勝ちだ

666: ななし
大吾サースポー説は既出ネタ?

669: ななし
江頭の誤算は寿也の吾郎への愛情にも勝る執着心だな

672: ななし
3日かけて一気読みしたが面白かった
680: ななし
江頭が寿に反対したら海堂時代の悪行を晒されて逆に始末されそう
ベンチメンバーは故意って知ってるし

682: ななし
あの世界の5chあったら見てみたい

686: ななし
>>682
事情を知らない腐女子でも吾郎×寿也の本は描いてそう

684: ななし
俺が見たいのはレジェンド寿也が
目の前に現れてワーキャー騒ぐ風林メンバーなんだが
まぁ来週も江頭とちょろっと話して
寿也の知り合いを監督にと紹介して承認され
メンバーには会わずに立ち去るって展開だろうな

687: ななし
>>684
世代からずれてるからそこまでじゃないか
今の中学生ならイチロー松井よりハンカチ世代のが盛り上がるだろうし

689: ななし
寿イケメンだから太鳳はめちゃくちゃ喜びそう
レジェンド捕手だからアニータも興奮しそう
真っ先に茂野吾郎の名前出せるミーハーな関取も喜ぶ
吾郎見ても気付かない千里は反応なさそう
沢さんは分からん
692: ななし
寿也が風林の監督なって辻堂と戦う日に、光はギブソンを憎んでた当時のギブソンジュニアみたいな性格になる
ブラック寿を超える漆黒の光に

693: ななし
やっぱりドラえもんにきれいなジャイアンならぬきれいな光と交換してもらわなきゃ駄目だったな

696: ななし
すごいプレイヤーが顧問でうれしいかね
王監督なんて巨人監督時代に全く結果だせなかったのに

698: ななし
チーム強化とエガ浄化を同時に達成せよとかミッションが困難過ぎるやろ

709: ななし
大吾が寿也の子どもで光が吾郎の子ども
これのがまだしっくりくるよな

712: ななし
1期の特番は何故か西武ドーム貸し切りでマエケン呼んでたな
あと大のMAJORファンらしいモー娘。の子

713: ななし
すまんうろ覚えだったわ
マエケンと炭谷銀仁朗と秋山翔吾がVTR出演

717: ななし
寿也がアマ指導資格とってるって
今回初の判明?

719: ななし
吾朗に対する純粋な情熱

720: ななし
ちょい前に寿くんアマ指導資格持ってんのか?って話になってたやん

721: ななし
吾郎だと「講習なんてめんどくせーもの受けてられっかよ」と言い出しそうだけど、
寿也は引退したら即講習受けていそうだよな

726: ななし
吾郎がついったやってたら毎日炎上してそう
ダルの比じゃない

729: ななし
>>726
炎上とか以前にほぼ放置だろ
マメにつぶやくとは思えん

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1583313084/