【葬送のフリーレンネタバレ】36話考察 フェルンとシュタルク、ガチで付き合う5秒前www

『葬送のフリーレンネタバレ』36話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
645: ななし
割とあっさりザインと別れたね

646: ななし

もう付き合っちゃえよ!!!

読者の代わりに言って下さりありがとう
そしてさようならザイン(´;ω;`)

647: ななし
ザイン別れるのはえーよマジか
この漫画は展開予想不可能だわ

648: ななし
またパーティが子供だけになってしまった

649: ななし
ザインと別れるのはいいけど、僧侶無しだとヤバい局面いっぱいあったのに、代わりの人員なくて大丈夫か?4巻予告の黒い姉さんは僧侶には見えないし、、、

650: ななし

ザイン、おっさんのくせにいいキャラしてたから惜しいよな(泣)。
でも最後に読者の思ってること代弁してくれてよかったわ。

もう付き合っちゃえよ!!
(´・ω・`)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

651: ななし
フェルンは見た目が僧侶なんだから治癒魔法覚えろ

652: ななし

次回、フェルン、風邪を引きます。

回復系抜けた途端にこれかよ(ノ_σ)

653: ななし
もしかしてあのお姉さんボツったの(´・ω・`)?

656: ななし
ザインくんに読者がのりうつった?

658: ななし
ザイン別れるの予想外だったわ
結構寂しいが初志貫徹するのは好感がもてる
最後に言ってくれたもう付き合っちゃえよ!は忘れないよ…

659: ななし
ゴリラさんと2人でピンチに駆けつけてくれるパターンかね、ええんやベッタベタで
660: ななし
もっと優しくして
ごめんなさい
マジでもう付き合っちゃえよ!

661: ななし
面白かった今週良かったわ

664: ななし
また何気に一ヶ月吹き飛んでる
そしてイケメン度が年初来高値のヒンメルさま

666: ななし
>>664
最終回は2000年後にムキムキ剣士になってるフリーレンで締めよ

665: ななし
ヒンメル登場するたび株上がり続けてるんだけど!
これだけイケメンでお誘いないはずないし思いの深さがわかるわ

667: ななし
たった二コマ回想登場なのに株ストップ高の勇者ヒンメル
もうなんなのこのイケメン
669: ななし
よくよく見たらお姉さんはかなり薄着だし本当にボツったのかも

671: ななし
方向的には魔王城のある方はザインの行く方向だから追いかける形になるんでわ

679: ななし

>>671
「ザインはゴリラを追うため先行する」………
「おれたちはオイサーストを経由してエンデを目指す」つまり

ハサミ討ちの形になるな…

672: ななし
シュタルクとフェルンがもはやいちゃついてるだけにしか見えないんだが

674: ななし
>>672
顔に手を当てていちゃいちゃしやがってと思った

675: ななし
フェルンがシュタルク好き過ぎる

678: ななし
シュタルクとフェルンが世帯を持つため旅から離脱もあり得るなこれは

683: ななし
大人だからうまくやるよがフラグかw

685: ななし

もっと優しくして
ごめんよぉ

夫婦になっても同じことやってそうだな
コイツらw

688: ななし
シュタルクの優しさにフェルンが甘えてる感じよね
この関係好き

689: ななし
ザインが行っちゃった
パーティ随一の大人成分が

693: ななし
お姉さんキャラ投入で更に面倒臭くなるフェルンはよ

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1609402659/