【葬送のフリーレンネタバレ】37話考察 もしアニメ化したらハズレ制作会社を引く可能性

『葬送のフリーレンネタバレ』37話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
753: ななし
アニメ化成功して作者が潤ってほしいが失敗してアンチ増えて荒れてほしくはない
最良の結果になるのを願うわ

755: ななし
鬼滅のおかげでクオリティ高いものを作ればしっかり評価されるって分かったし
制作会社も今は力入れてるだろうと思う

762: ななし
一流の制作会社と十分な人材を確保する為には、とにかくお金と運が必要
それが簡単な話なら、この世はハイクオリティアニメばかりになってます
簡単では無いんだよ

763: ななし
仮に資金があったとしても、リーダー格のスタッフがフリーレン愛に満ちてるかどうか、優れたキースタッフに恵まれるかどうか…など、これらは半ば運ゲー

766: ななし
アニメとか見ないので、マンガ作品ならマンガとしての出来がすべて

774: ななし
アニメ化もいいけどオリジナル要素満載のエクスアームみたいにはならんといいなとは思う


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

778: ななし
風邪は万病の素
ただの風邪であっさりポックリなのが中世だよな

779: ななし
アニメ化するなら蟲師みたいな雰囲気のアニメだといいなぁ

780: ななし
ジャパンクオリティで実写化後、アニメ化ならプラス評価しかと思われ

787: ななし
今週ミミックポーズも達成してんだなフリーレン様

788: ななし
>>787
見落としてた
亀の右側のコマだったか

789: ななし
フリーレン様とフェルンとでしたい

790: ななし
>>789
ザイン、クラフトで我慢しよう。
791: ななし
エクスアームの刑だけはご勘弁を(>_<)

795: ななし
>>791
ヌルッと滑るように攻撃をかわすフリーレン様。
棒立ちでリーリエちゃんの斧を受けるシュタルク。

811: ななし
>>795
原作の動きを忠実に再現とか書かれそうw

792: ななし
俺も風邪引いたらフリーレン様に手を握って貰いたい
ついでに俺の氷柱桜の木のキノコも握って貰いたい

793: ななし
ちっさ

797: ななし
あの子たちは適切な教育を受けているのだろうか

798: ななし
回復魔法があるファンタジーって医者はいるのかな?
いないなら子供産むのは命懸けかな

800: ななし
じゃじゃ馬…
銀匙(牛)…

804: ななし
エルフの絶滅を防ぎたい
807: ななし
なら俺がエルフになる!!

809: ななし
>>807
ゴリラが仲間になりたそうにそちらを見ている

812: ななし
あの壺男が入ってそうなデカ鍋は確実に収納魔法だな
カバンが四次元ポケット仕様なのか?
つか桶とかも出てきたし

813: ななし
どっちにしろ収納魔法だろうけど細かい事いうと魔女みたいってコマは氷柱桜の所からポツンと一軒家まで移動した庭先だと思う

814: ななし
魔法使いと魔女の違いって何だ?

815: ななし
>>814
魔女は悪魔憑き

816: ななし
魔女は翻訳の都合で
男のWitchもいたってハナシだっけか

817: ななし
薬草や占いに長じたんだからシャーマン、巫女よな

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1611407103/