【葬送のフリーレンネタバレ】52話考察 フェルンの発言、怖すぎるwww

div class=”sp-info”>『葬送のフリーレンネタバレ』52話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。

870: ななし
エーデル
儂……じゃと

872: ななし
コピーゼンゼはかなり強いな

873: ななし
でもゴーレムの方が強いんだよなー

874: ななし
物理が多いと物理系に強くなって、魔法使いが多いと魔法系に強い迷宮なのかも

877: ななし
魔法が古くて脆弱性を突かれるのと、Windows Updateで起動不能にされるのと、どちらがよりマシなのであろうか。。


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

879: ななし
メトーデは「大きな魔力差がなければ」と言ってるがフリーレンが魔力を抑えていることを見抜けていないんだな
やっぱり力業でなんとかできるんだ

880: ななし
ミミックオチ見たいけど、
フェルンがミミックを持って来させるもコピーレンに心がないから通じず
デンケンに小馬鹿にされて拗ねるフェルンが見れそう。

881: ななし
たまたまボスがフリーレンでどうでもよくなってるけど
迷宮攻略は名ばかりで実際は1級魔術師を倒す試験じゃねえか
どおりで酷い内容といわれるわけだ

882: ななし
正座ゴーレムかわいい
大事な部分を護るふんどしは紳士の証

883: ななし
最深部にいるかもしれない水鏡の悪魔は倒さんでええんかいってなる

885: ななし
愛などいらぬ…!!

887: ななし
いい匂い
むっ
896: ななし
>>887
ヤンデレの香りがするね

888: ななし
ブライはやっぱりハゲ
髭のが後々ブライぽいけどハゲがブライ

889: ななし
アリーメよ
ブテイじゃ
クソフトでございます

894: ななし
フェルン得意の早撃ちで勝つのかも

898: ななし
お姫様抱っこ嬉しいのじゃ

901: ななし
ゴーレム転用すれば史上最強のガーディアン作れるな

902: ななし
ゴーレムを最深部に向かう方に行動させられたらアッサリクリア出来そうだよな
罠も効かないしコピーの攻撃も効かないし
905: ななし
腹を貫通された程度では表情変えないのは魔法使いなら当たり前ぽいな
お嬢はもっと見せ場欲しかった

908: ななし
>>905
お嬢退場でおっさん達が残るってのが、何となくこの漫画らしいな

932: ななし
>>905
アウラ様がヘタレみたいじゃないか・・・

906: ななし
拘束魔法とかなら楽勝では?と思ってたら耐性とか普通にあるんだな
まぁよく考えたらそれが効くなら七崩賢とかあっさり倒せてそうだしな

909: ななし
デンケンチームの活躍見たいしお嬢のお供がゼンゼ連れてフリーレンのとこまで逃げてきて乱戦なって欲しいわ

911: ななし
ゼンぜもフリーレンがいなけりゃボス部屋配置だったのに…
本人は実力差に凹んでそ

912: ななし
お前らダンジョンでは約立たずと言い放ちながら、置いて単身脱出って、人としてどうなの。

914: ななし
ここまで完全放置のカンネ&ラヴィーネ
次回こそ生存確認できますように

916: ななし
>>914
ダンジョンと現代魔法は相性悪いから…

915: ななし
ラヴィカンはフェルンコピーにボコボコにされてそう

921: ななし
ヴィアベル隊が決着ついてそこでまた何か判明しそうかな
ミミック使用ならネタ的にはおもろいけども

923: ななし
手数ならフリーレン以上だったけフェルン

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1618986000/