『推しの子ネタバレ』33話考察 ルビーちゃん、またカマセになるかもしれないwww

『推しの子』33話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
11: ななし
メッさん、現役高校生(笑)で始めてしまったのはしょうがないけどせめて最初18にして年齢重ねて今公称20にしとけば良かったのに…

17: ななし
>>11
最初は高校生ってだけ自称してたら人気出て2年3年続けられるように高1スタートということにしたとか?
現役高校生youtuberって看板を降ろすのは集客的に難しかったんじゃね?

12: ななし
音痴
年齢詐称
オワコン子役
まともなメンバーが一人もいない

13: ななし
大丈夫大丈夫
顔面偏差値だけでなんとかなるやろアイドルは


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: ななし

MEMちょ(25)「アクたん(16)がマジでアプローチしてくるなら話は別だけど」

👮👮👮

15: ななし
リアリティショー編中のぴえヨンチャンネル回が伏線だったから、来週に行われるアクかぶの寿司屋回もファーストステージ編の伏線になる情報あるのかね?

19: ななし
メムチョ弟の学費のためにガールズバーやってたのにホストクラブにも行ってたんか…学費貯め終わった後だよな?

20: ななし
昔ガールズバーで勤めてたとか週刊誌にバレないもんかな?

21: ななし
弟達を大学行かせた後YouTuberになったみたいなので予想以上にギャラ入って来た時に豪遊したんじゃね?
それまでやりたい事やれずフラストレーション溜まってたろうし

22: ななし
ホストクラブ行ったの確定扱いでワラタw
23: ななし
やりたいことやれなかったからあわよくば男子高校生(16)とガチ恋しようとしてたのか

24: ななし
アカ先生クラブハウスで取材しまくってるのか
貪欲だな

30: ななし
会員制クラブは守秘義務固いぞー
調べる手段ないんじゃないのかね。アクアどうするのやら

31: ななし
実は演技方面に覚醒したメルト君の今後に期待してる

33: ななし
ケンゴもメルトも職種的に今後も絡めるんじゃない?
ノブユキだけダンサー?がアイドルや俳優と絡めるのか知らないけどアクアたちに関わらずにゆきちゃんと幸せになってくれてればいいよ…

35: ななし
弟がいるだけで発狂するのが今のヲタだぞ
奴等の沸点の低さ舐めんな
43: ななし
>>35
ストパンで土方がもっさんのために料理の勉強してたりリリなののころよりは男キャラに対するあたりが緩和されたと思う

44: ななし
>>35

多分父親がいる時点でダメなんだろうな

40: ななし
アイドルの取材はしないのか?
またルビーちゃんかませなのか?
もうしたのかもしれないけど

50: ななし
>>40
そういうのもクラブハウスにいるんじゃないか
入れないからわからんけど
アイドル描くのは最初決めてるからとっくに取材済だとは思うけど
良くやり取りしてる浅川さんも元アイドルだし

41: ななし
アイドルの取材は出版業界ならお手の物じゃない
ヤンジャンだってグラビア含めて繋がりあるし

42: ななし
アイドル編は大きな山場だからとっくに念入りに取材済みだと思いたい
これからはルビーのターンだ

47: ななし
ルビーにストーカーできたりしたらアクアはアイのことを思い出して相手コロしそう

48: ななし
そのストーカーはアイの転生だね

49: ななし
ブラコン隠す気ゼロ系アイドル

51: ななし
ノブユキは最終章でフラッシュモブとして活躍するよ

54: ななし
アイドルデビューしてすぐ年齢サバ呼んでたこと白状した方が良いと思う
奇跡の25歳で永遠の18歳ってキャラでいこう

55: ななし
設定年齢18歳って言っとけばみんな察してくれるじゃろ?

58: ななし
アイドルってバンジージャンプやらされたり空中戦じゃ不利だったりするもんだろ?

59: ななし
アイドルって大変なんだなあ()

62: ななし
ガッツリ盛ったわね!盛ったな!のページ
ミヤえもんとアクア親子感あってすき

63: ななし
その直前の・・・のミヤエモンのデフォルメ顔も好き

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1611873576/