『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』20話 轟くん最強すぎるでしょ・・・【2期7話】

14: 2017/05/13(土) 17:57:54.66
5時からヒロアカで30分からリンネなら完璧なのになー(´・ω・`)

39: 2017/05/13(土) 17:59:52.14
うららか、ヒロイン設定なのに、カエルとヤオロに人気を喰われてる…

45: 2017/05/13(土) 18:00:29.34
>>39
カエルはともかくヤオヨロはもっと人気でてほしい。そしてそれら全員を超えてくる耳郎

54: 2017/05/13(土) 18:02:57.10
>>39
ヤオモモは言うほど人気ない
最近の人気投票での女キャラの順位がこちら
7位耳郎→8位梅雨→10位お茶子→13位八百万

61: 2017/05/13(土) 18:03:52.76
>>54
メイン回が少ないからなぁ・・・、梅雨や麗らかと比べて

64: 2017/05/13(土) 18:04:42.56
人気かっちゃん1位なの?!今の若い子の好みはよう分からん…

67: 2017/05/13(土) 18:05:38.67
>>64
目つきと口の悪いライバルポジションのキャラってだいたいどんな作品でも人気高くね

74: 2017/05/13(土) 18:07:38.34
>>67
目つきと口が悪いまでは全然テンプレだしOKだと思うが
て性格まで悪いとなるとちょっと…
スポンサーリンク




80: 2017/05/13(土) 18:09:23.05
>>74
挫折には定評があるのにカッちゃん

77: 2017/05/13(土) 18:08:42.59
八百万は能力使い勝手良すぎるから出番ありすぎると他のキャラが目立たなくなるというジレンマ

83: 2017/05/13(土) 18:11:45.08
>>77
戦闘スタイルが固まれば良いんだけど、よく使う武器とか
何でも出来るから毎回考えるのが面倒くさいって欠点が

86: 2017/05/13(土) 18:13:01.19
ヴィジランテ見て思ったがこの作品アカデミア部分邪魔になってるわ

88: 2017/05/13(土) 18:17:40.21
>>86
しかもすでに仮免取ってインターン行ってってさ…2年3年で何やるんだよ

90: 2017/05/13(土) 18:19:42.10
>>88
学校を冠する作品で複数話グダグダ話し合いとかちょっとおかしいよね

25: 2017/05/13(土) 17:58:40.79
前々から思ってたけどアニメのヒロアカはエモーショナルな演出を乗せたアクションが抜群に上手いから原作超えてるよね
原作読んでないけど漫画では動画は再現不可能な部分だから断言できる
今日の所でいえばデクが心操を押していき殴られて投げ返す所までと轟が包帯で巻かれて氷で反撃し終わるまで
デクや轟の心情と心操や観客の心情をアクションに絡めてみせる演出が抜群に上手い話

28: 2017/05/13(土) 18:04:59.62
傍目からはくっそ地味な試合だったな
ただの子供の取っ組み合いにしか見えんw
その分、轟vs瀬呂が強烈なインパクトだ
スポンサーリンク




33: 2017/05/13(土) 18:07:39.12
なんであらかじめ忠告されてたのに返事したの?
あれじゃデクくんただの馬鹿じゃん

40: 2017/05/13(土) 18:11:57.60
>>33
それだけ尾白の思いをバカにされたのが許せなかったんだろ
1話のヘドロもだが、冷静に見えて案外激情で突っ走るトコがある

34: 2017/05/13(土) 18:08:06.10
戦い終わった心操をクラスメイトが称えたり観衆が評価するシーンちょっと泣けたわ
次の対戦がドンマーイで対照的だったから余計にw

37: 2017/05/13(土) 18:09:21.31
ジョーク姉さんの声優だれだったんだろ

41: 2017/05/13(土) 18:13:12.66
心操の中学時代のブス子ちゃんがかわいかったわ。声優は上鳴の人だった?

44: 2017/05/13(土) 18:14:37.27
>>41
殴りたいあの笑顔

45: 2017/05/13(土) 18:15:13.00
爆豪に楽しそうに話しかけたのにアホ面と罵られて凹む上鳴の顔すき

46: 2017/05/13(土) 18:20:03.34
後天的に個性GETしたデクだからこその試合だったな

47: 2017/05/13(土) 18:20:29.84
轟の攻撃は強力だが、実質瀬呂の身体を凍らせた時点で終わってたよな
氷壁はただ勝負の決まった相手の背後に出現させてるだけで攻撃にあまり関与してない気がする
威力アピール兼八つ当たりの産物っぽい、一番見せつけたい父親には通じてないのが辛いが

48: 2017/05/13(土) 18:21:49.09
今週のヒロインは尾白くんだったね

49: 2017/05/13(土) 18:23:36.30
>>48
飯田くんの「と・な・りー!開けておいたぞ!」もヒロイン力あった
スポンサーリンク




引用:2ch.sc