『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)ネタバレ』229話考察 寿くん、仁科に恋してるらしいwww

『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』229話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
184: ななし
魚住キーン並みの有能

185: ななし
なんやこの扉絵はw
本当に中学生かよ

186: ななし
沢さん、中2にして30代マダムの色気

188: ななし
沢さん本編ではほぼ1コマか。

190: ななし
センス悪いというよりも中学生のセンスじゃない、というだけで
十分歳相応だったと思うんだけどな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

193: ななし
原作知らない人に表紙のさわわが何歳に見えるか聞いてみたい

195: ななし
大吾は千代姉と一緒に交代して初心者の千代姉を上手くリードするかが寿也の賭けなんだろ

196: ななし
沢さんの程よくくびれてない腹周りに捗るぜい

198: ななし
魚住「プロ野球のアラサーキャッチャーだった俺が転生したら中学生だった件」

199: ななし
宇宙海賊じゃないのか

200: ななし
もずくがまたギャグ要員
コケ方が昭和

202: ななし
大吾が投手になりたいってそれいつの話だ
2nd開始前か?
203: ななし
ありもしない展開を待ち続けるのはそりゃあ疲れるよな

205: ななし
「最強バッテリーうんぬん」の投手側シルエットが大吾っぽかったのと
光が投手断念して捕手に回ったことで
「これは大吾が投手にコンバートされる流れ」
って待ち続けてるのだろうね

206: ななし
そもそもミツタクがメジャセカのテーマは二刀流だって言ってたしな

207: ななし
>>206
マジ?
読んでみたいソース頼む

208: ななし
>>207
Wikipediaに書いてあるよ

210: ななし
そういやキノコの部屋に貼ってあるポスター大谷だったな
211: ななし
そういや投手リレーが仁科→千代姉じゃん
ラブコメ的にも何か起こるよな

212: ななし
ダメだ…こんなんコブラの一人勝ちや
俺でもコブラ好きになってきちゃったもん
ミチルのことは任せたぜ…

213: ななし
忌憚なき個人の感想を言わせてもらうと
やっぱラブコメしてる時の方が面白かったなとw

215: ななし
睦子がヘルメット持ってるシーン、
無印の中学寿也以来ぶりに
ヘルメットがボウリングに見えた

218: ななし
コブラってほんといいキャラだよ
はじめて合同練習きたときもいい挨拶いてた
メジャーでああいうキャラめずらしい。小森はザコだし

220: ななし
結局やる事って打って点取って打たれて点取られのワンパターンでつまらんのよ

221: ななし
無印の頃から投げて打って怪我して復活して投げて抑えてしかやってないぞ?

223: ななし
キノコとか次回試合中に突如倒れて救急搬送されて
残念ながら帰らぬ人となっていいよ

225: ななし
>>223
そしてキノコの弟がメジャーを目指すメジャーサードの連載開始だな

232: ななし
さっさと試合終わらせて合宿所の夜はよ

244: ななし
藤井姉妹に阿久津監督から父親がホームラン打った話とかしないのかな

246: ななし
榎本からホームランしたのクソむかついた

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1616652648/