【葬送のフリーレンネタバレ】46話考察 シュタルク、ポコポコフラグが立つwww

『葬送のフリーレンネタバレ』46話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
雑誌発売前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
111: ななし
フェルンは好感度をもっと上げないと攻略は難しそう

112: ななし
>>111
まぁ今のところシュタルク的に恋愛対象ではなさそうだよな…

113: ななし

シュタルクがガキすぎてねw

「夜遅くまで起きていてもフェルンに怒られない」
これもうお母さんですよね

114: ななし
あの鳥を見てて何か引っかかると思ってたがやっとわかった
マッハピヨかー

117: ななし
殴り合い良かった

118: ななし
そう言えばラントの分身に対して「服が透ける魔法」を使ったらどうなるんだろう
体も作り物だから丸ごと透ける(つまり何も見えない)んだろうか

121: ななし
アベちゃんがんば


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

122: ななし
殴り合いじゃあああっ!!
最高だったわ

123: ななし
表紙のフリーレンが美しかった
やっぱこうでなくちゃ

125: ななし
デwwwwンwwwケwwwwンwwwwwwwww

126: ななし
次の仲間はデンケンでいいぞ

127: ななし
ジジイクソワロタ

129: ななし
最後のコマのシュタルクがポコポコフラグか

130: ななし
アベ先生、ウラケンみたいにならなければいいけどね

131: ななし
その後、帰郷したデンケンは、泪橋のたもとでデンケ拳闘クラブを開いたという。
132: ななし
今週も面白かった
サクサク進むし画がいい

135: ななし
シュタルクを出してユーベルとラオフェンをパーティーメンバーに入れてほしい
シュタルクは一匹狼が向いてるよ

136: ななし
血みどろの闘争が繰り広げられる宮廷…恐ろしい場所だったな…

137: ななし
面白いんだけどちょっと表情なさすぎじゃない?
水の魔法で潰されるときまで無表情なのはさすがにだろ・・・

138: ななし
もう既に観念してるから無表情になるそこがまたシュールでいい

139: ななし
皆すぐに魔力切れだな。
フリーレンが特別なだけであれぐらいが魔法使いの標準なのか。
強力無比な代わりに速攻ガス欠ならつり合いはとれてるけど。

144: ななし
湖の氷を溶かしてたお嬢パーティー合格してるやん

147: ななし
ジジイ面白すぎんだろwwwたぶん一番合格してほしい
149: ななし
血みどろの宮廷策謀(殴り合いでテッペンをとる脳筋式)

150: ななし
潜伏するのに焚き火なんて見つけてくださいって言ってるようなもんじゃないか

151: ななし
クヴァール
「儂のゾルトラークが”一般攻撃魔法””基礎的な魔法””つまらん”とか散々な言われような件」

152: ななし
宮廷魔法使い同士の魔法戦闘は禁止されておる
つまり殴り合いじゃあああ

153: ななし
遠坂凛も体術の心得あったし魔法使はそれが出来て当然
魔力が尽きない自身があるなら別

154: ななし
今回で完全に勇者パーティのフリーレンってバレたし二次はそれを加味した試験になりそうだな

155: ななし
ゼンゼ「はーい、好き人同士でペアになって闘ってくださーい!」

159: ななし
ゼンゼは受験者同士の命のやりとりになるような試験はやらないみたいだし北部高原に連れてくんちゃう

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1617526182/